JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.14

マレーシア到着

20130614j5320.jpg

昨日の夕方マレーシアに到着しました。

今日の夕方着でも良かったんですが、移動でもしなんかがあっては困りますから、一日余裕を持って移動。

サッカーや野球と違って、代わりの選手が居ませんから。

居たら困るし・・・。

この辺の飛行機、天候、何あるか解らへんしね。

今日はゆっくり目覚めて朝食。

明日からのスケジュールに備えます。

コメント ( 5 )

お久しぶりです。暑いけど根性みせて頑張って。自分も暑い中穴堀してまっせ!22日は、自分の地元の方の美浜に来て頂けるみたいですが、なんと運が悪いか小学校の授業参観ですわ!子供もすごく残念でいます。また、会える日を楽しみにしてます。東海市の親父。エプロン当たりました。サイン入りの!セパン表彰台楽しみにしてます。
奈義子。 :

いよいよ週末セパンですね!

1ヶ月以上GTなかったから、とても楽しみです\(^_^ )
バットマン :
寿一さんこんにちは♪

仕事の休憩中に投稿しています(笑)

マレーシア着いたのですね。
少しでもいい結果期待しています。

年間チャンピョンにむけて♪
mikioGT :
日本からですが応援しています。
勝って下さい!
べり子 :

やっとスーパーGTだあー!!


頑張れ頑張れSARD!!
一発かましたって下さい!
ブログカテゴリー