JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.04

阪神タイガース、桧山進次郎選手

20130604j6885.jpg


桧山さんが絶好調!

シーズン開幕当初は不調でしたが、最近は上り調子、打率も2割5分まで上げてきました!!

代打での打点も球団記録更新中。

チームも、先日首位に躍り出て、今は0,5ゲーム差の2位。

今年は優勝してもらいましょう!!

一緒にオフのトレーニングをさせていただいてる僕としては、先輩の活躍は、何より勇気、やる気を頂きます。

励みになります。

この調子で!!!!


20130604j6886.jpg




20130604j6887.jpg




昨日もわざわざ、ラリーのお祝いの電話をくださいました。

後輩想いのいい人です!!

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
桧山選手がんばってますね!
僕も学生時代に友達にむりやり阪神ファンにさせられたことありましたけど(笑)今は本当に好きかも?

今、テレビ見てましたけど、たしかにパイオニアですね。
当たり前ですが、芸能人の方たちってすごいお金持ちですね。
金銭感覚が。。。(^_^;)
べり子 :

脇阪さんも負けてられませんな

阪神が勝ったらお父さんの機嫌が良くなるので、、応援しています!
ヒトシ :
同い年の桧山選手には、ホント頑張って欲しいです。
ちなみに楽天の斎藤投手も同い年です。
ブログカテゴリー