JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.17

仲田 健トレーニング

20130517j6698.jpg


久々健さんのトレーニング。

最近はこの方、大学生。


さらに身体の事を色々学びたいと大学を受験して見事合格。

飽くなき探究心に敬服。

こんなトレーナがそばについてくれるからほんまに安心やわ。

ゴルフのやり過ぎ!?

身体の軸がずれてるって。

トレーニングしながら、僕のバランスをとって大学へと向かいました。

健さん、ありがとう!



コメント ( 4 )

涼 :
軸がずれた…

やりすぎですよ〜(笑)
∠昭晴 :
私もトレーナー目指してるんでトレーニング内容とか
載せられる範囲で教えて頂けたら嬉しいです!

人の体ってみんな違うんで本当に面白いです!!

勉強もっと頑張ろうと思います(´・ω・`)
ウーロンハイ :
仲田トレーナーすごいですね。
トレーニングの博士号まで取得してしまいそうですね。
がんばってほしいです。
そういえばきのう富士の決勝の再放送を録画予約していたのですが、
録った映像を確認してみると、クルマらしきものが一台も映っていない。。。
おまけに出てくる人たちは外人さんばかり。。。
なぜ?
色々、頭をかけめぐりましたが、チャンネルまちがいなかったんで、番組変わってたのかもしれません。
仕方なく次の再放送かDVDの発売まで待つことになりました。

合掌。

ち〜ん♪

泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

やっとこさコメントできるべ( ̄^ ̄)ゞ

ゴルフいきすぎ??
軸ずれ⁇

全然OKじゃないすか )^o^(

富士の土曜日は子供と二人で心配したべΣ(゚д゚lll)

寿一がNOB君とゴルフ対決(@_@)サイコー

それとオイラの1番好きな生き物や虫ブログ♪♪♪
春だょ‼

虫だべ´д` ;

ゴルフだべ(O_O)

たま〜にGTだべΣ(゚д゚lll

そう言えばトークショウは⁇

SAVE JAPANがんばっぺ☆☆☆







ブログカテゴリー