JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.10

持つべきものは友



昨日は久しぶりにフジテレビの方と食事。

僕がフォーミュラ日本に乗ってる頃、フジテレビがテレビ放送をしてくれてまして、その頃からのお付き合い。

スポーツ選手、芸能人、色々な知り合いが山ほどいるでしょうに・・・

テレビ番組に呼んでくれたり、違う番組でも紹介してくれたり・・・。

僕の事なんかを気にかけてくれる。

嬉しいねぇ〜。

ほんまに嬉しいねぇ〜。

色々露出して、寿一にはモータースポーツを盛り上げてもらわないとだって。


ほんまに人の出会いに恵まれてるわ。


頑張らなあかん!!とまた思わせてくれました。

感謝!

コメント ( 9 )

mikioGT :
そうです、頑張らなあなんです。
涼 :
寿一さんがテレビにでたりすると
必ずその場が盛り上がるのですごいですよ!
これからもモータースポーツを盛り上げてください!
ウーロンハイ :
大事ですよね!長〜い友だち(*^^*)
たいしょう? :
ほんと人の繋がりは大事ですね。 と今なら言えますが若いころは
そんなことは考えずにすごしていました。

ただ、一つのことを続けていると見ていてくれる人は
必ずいるものだと最近、人の繋がりを感じています。

11さんのコメントを見ていると、自分もなにかやろうと気持ちになります。

べり子 :

まったくその通りでございます
頑張れ頑張れ!!寿一!!
マユ :
寿一様☆
おはようございます♪
寿一様☆はなんといっても、お顔良し!
スタイル良し!性格おそらく良い!頭良い!
トークもお上手!
その上、プロレーサー腕前ナンバーワン!!
メディアが、はなさないでしょう~☆

ヒトシ :
ネットや雑誌等メディアは色々ありますが、やはり
テレビが一番でしょうか。
それも地上波であればいいのですが。
きりん :
テレビってすごいですよね。

うちの妹は全くモータースポーツに興味がないのですが、
私が応援しているのが寿一選手だというと、
寿一選手のことを知っていたんです。
「よくテレビに出てる人でしょー」って。

大変だと思いますが、これからも、
その力でモータースポーツを盛り上げてください。

高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!
そうですね〜、人間って周りの協力なしには生きていけませんからね〜。
ホント、持つべきは友です!

寿一さん、お友達を大切に。
ブログカテゴリー