JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.01

三橋仁明写真展@スーパーGT Rd2富士



三橋カメラマンから写真が届きました。

素早い作業、ありがとね!!

こちらからご覧ください。

Photographer Noriaki MITSUHASHI Racing Photo



コメント ( 8 )

ウーロンハイ :
サングラスなんかカワイイ!(笑)
富士山はやっぱりスケールの大きな山ですね!
周辺のゴミさえなければ本当に素晴らしい自然遺産なのに。。。
39号車のカラーリングと富士山は相性いいですね!

奈義子。 :
いい写真ばっかりですね(*´∀`)

いつも見るの、楽しいです(ノ^^)ノ
10 :

寿一さんにとっての思い出になる写真。

僕らファンにとっても、自分たちが写っていなくても

2013年の第2戦の思い出の写真ですね。

まだ足の疲れが取れていませんが・・・(笑)
菱山 涼 :
いい写真ばっかりですね!

寿一さんと石浦さんが写ってる写真をみて

二人は本当に仲がいいんだなって思いました!

Combination best as for Wakisaka and Ishiura
たいしょう? :
写真も技術の進歩により、フィルムからデジタルに移ってきました、フィルムの頃は出来上がりを想像しながら写真を撮ったものですが、今は撮って見てから選択できるようになりました。
でも、サーキット内を走り続けるクルマも、その瞬間瞬間で違う絵を書いています。 カメラマンの皆さんは、このある瞬間を狙って撮影してるわけですからすごいですね。
昨年の特別戦と同じような写真がありますが、個人的には 2013 Round2 がいいですね。

奈穂 :
写真見れなかったです(:_;)

でも雰囲気だけ
味わせて貰ってきました。
高橋俊翔 :
寿一さん、めっちゃ良い写真じゃないですか〜!
最高です!!!!

どの写真も素晴らしい♪

次戦の写真も期待してます!
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

やっとこさコメントできたべ(;>_<;)

寿一さん♪♪
今回のサングラス\(◎o◎)/
かなりナウいべ(^_^)v

アラレちゃんみたいだべ(^人^)

そう言えば仲間にサイン入りキャップをプレゼントしたら!?
かなり興奮してましたよ♪♪

クボ今度はサーキットで生寿一だべ(;>_<;)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆んちゃ♪

ブログカテゴリー