JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.4.15

今日は・・・


朝からマスターズの最終日見て、健さんとトレーニングして、マスターズに触発されてゴルフの練習して。

くしゃみに鼻水。

杉が全開の時よりはましやけど、風邪!?

もしかしてアントニオ!?

ヒノキやったらどうしよう。。。

コメント ( 5 )

しげき :
杉は落ち着きましたが、ヒノキが飛んでるようですね…
まだまだ油断できません〜
(*_*)
ヒトシ :
花粉はいろんなのが飛んでるようですから、これという薬はない
と思いますが、花粉症の特効薬作ったら、すごいでしょうね。
菱山 涼 :
久しぶりにコメントします!

ゴルフの時に鼻水とかでたら集中できないですよね笑

おそらく、29日応援に行きます!

頑張ってください!
mikioGT :
アントニオです。
ゆき :
鼻腔にボトックス滴下が花粉症に抜群に効くらしいですよ~

ブログカテゴリー