JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.4.03

今年はこのデザインでいきますわ!

20130403j6294.jpg


イタリア、アルパインスターズ社のエディーから今年のレーシングシューズ、11モデルが届きました。



数ヶ月前にエディーから

20130403j26FEB13.jpg


「寿一!カッコいいだろう!!今年はこれでどうだ!?」

ってメール来たんですが・・・

20130403j6275.jpg


色ちゃいまっせぇ〜〜、エディーはん!!(笑

しかも、この青いシューズ何や!?

イタリア人ですなぁ〜〜。(笑

まぁ、これはこれでええけどね。

連絡したら、

「また近いうちに赤いの送る!!」

やって。

まぁ、今年はこのデザインからスタートです。



エディー、本当に忙しいのに、いつもありがとね!!

コメント ( 9 )

高橋俊翔 :
寿一さん、こんにちわ!
良いデザインのシューズですね〜!寿一さんにぴったりです!
デザインがイメージと実際のとで違うとこをみると、エディーさんは相当急いだんでしょうね(^^;)
開幕戦が近いので、急いでたのもうなずけますが(^^;)
相棒の石浦さんも気にいるデザインだと思います♪
黒コペン :
いよいよ今週末に開幕ですね。
4月6日(土)の仕事が終わって、山口県光市から開幕戦を妻と観戦に行きます!今年は、タイヤもBSに変わり、昨年までとはまた違う本気度のBSに我々も期待しております。今年は、スターティンググリッドに入れるPASSを頂くことが出来ましたので、スタート前の緊張感溢れる寿一さんを間近で見れるのも楽しみの一つです。2013年も寿一さん石浦さんコンビが必ず『チャンピオン』を獲得出来ると信じて応援します!それでは、今週末の開幕戦を楽しみにしております、頑張ってください。
べり子 :

色は違うくてもかっちょいいー!!
さすがイタリアの人!!ルーズ!!でもそこがいい!!私もイタリアに知り合い欲しいなあ

今録画してたGT+見てたんですけどけいたくん出てましたね!!私の見間違いじゃなければ
もう開幕が楽しみすぎてわくわくしすぎて新しいクラスよりわくわくしてます
わくわくが止まらないー

晃一 :
カッコイ~~~!!!

僕はカートやってて、ヘルメットのデザインが、パールホワイトベースに青と赤と少しだけ黒が入ってるので、ばっちり合うかもしれません(^-^)v
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

エディはやっぱりお仕置きだべ(^_^ゞ

開幕戦までが長い(;>_<;)

早く開幕戦になれ(^_^)/

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
菱山 涼 :
白のやつシンプルでかっこいいですよー

赤も良さそうですけど。

開幕戦はリラックスして頑張ってください!
mikioGT :
爆笑!!!

でも、すっきりしていて良いですね!
開幕戦、勝ちますよ!
ユキヒロ。 :
めちゃかっこいいですよ!
今週末が楽しみです!!
((o(´∀`)o))ワクワク
まサ・shi :
オシャレは足元からですね。

今週末楽しみにしてます。頑張ってください。

ブログカテゴリー