JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.20

なぁ〜んもしない。

今日は久々の休日。

留守にしていた分のデスクワークはありますが、後は何もしてない。

蓄積した疲労ととるためにボォ〜〜〜〜。

コメント ( 7 )

ウーロンハイ :
実は僕も今日、メンバーの都合で突然休みになってしまいまして。。。
何かしようかと色々考えていましたが、徐々に襲いかかってくる睡魔には勝てず。。。
結局、一日中寝て過ごしました(( _ _ ))..zzzZZ
mikioGT :
良い事です!

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

どうしますか?

寿一さんNOB 君のブログ見てる?

てか300クラスの選手達のブログ見てる??

日本のレース界何で、もっとしっかりしないの??

ハッキリ言ってアホですよ!!

難しい事は有るけど、マジでムカつく(怒)

レースって何ですか??

寿一さん!!

怒ろうょ!!

楽しくない気持ちが凄く嫌です!!

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
こじこじ :
普段忙しいでしょうから、たまにはゆっくり休みの日があってもいいのでは?自分はちょっとだけ仕事で、なかなか忙しく疲れました。眠いです。明日も仕事頑張ってやろう。
べり子 :
脇阪さん今日はなんもしてないかなって思ったらほんまになぁんもしてなかった!!
そんな日があって良かったです
菱山 涼 :
休む事は大事ですよね。

自分は高校までサッカーがないので

久しぶりに休んでいます。
高橋俊翔 :
寿一さん、久々のゆっくり休めましたか?
祝日に休日とは、ラッキーですね!
家族サービスも忘れずに。(^^;)

木曜日からも、張り切っていきましょう!
ブログカテゴリー