JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.2.28

スーパーGTテスト 最終日

20130228j5717.jpg


ええ天気です。

暖かかったです。


3日間のテストでしたが、1日、1日、ものすごく意味のあるテストになりました。

ミシュランタイヤからBSタイヤに移行して、色々わかってきた事もあります。

後、何回かテストがありますが、一歩ずつ着実にステップアップして開幕にのぞみます。

コメント ( 4 )

mikioGT :
お願いします、

絶対にチャンピオンに!

必ず応援しますから。。
べり子 :

私も今日テストが終わってやっと勉強から解放されましたー

脇阪さんはこれからのテストも頑張ってくだせい!!

あ!最近ツイッターで知ったんですけど、11と41、箕面のビールとコラボしてたんですねー
箕面は地元だから知ったとき嬉しかったです!!

寿一さん、是非チャンピオンになって下さいm(__)mよろしくお願い致します。寿一さんは、やはり一番てっぺんが似合います。出来る限り応援に行きます!頑張って下さい!(^^)!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

三日間のテストお疲れ様でした。

やっと3月1日になったべ(`ー´ゞ-☆
開幕戦のチケット発売だべ♪♪

今シーズンは晴れればイイですね (^人^)
それと今年から岡山が得意なSARDでお願いしますょ(>_<)

BSでどう変わんべ!?

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー