JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.2.27

スーパーGTテスト 2日目

20130227j5683.jpg

多い日も安心!!




石浦が走ってる間に39号車と太陽とを写真におさめたくてコースサイドへ。

コーナーポストのタワーに登って怒られて・・・

ピットロード入り口にその2つの条件がそろう撮影ポイントを見つけて待ち構えました。

ですが、石浦選手はロングランテスト中。

なかなかピットに入りません。

待ちに待って、やっと入ったと思ってシャッター切ったら、車が左寄り。

次このポイントを通るのは30〜40分後。

あきらめてピットに戻りました。



今年はレースの成績を出すためには、色んな事を徹底的に追及したいと思っています。

方向性の確認も、車に対する信頼性向上も、取り組みも・・・全部。

ですから色んな事に対して、徹底的に話し合う事を意識しています。

昨日今日と2日間、今までで一番それぞれの考え、意見、色んな事を皆で共有できているように思う。

これはシーズンを迎える前にする準備作業として、本当に大切な事。

その日のラップタイム、車のバランスも気になりますが、シーズン中に迷う事が無いように、色んな不確定要素に惑わされないように、チームに太い軸をつくりたいです。

トレーニング等、身体を鍛える時、体幹が大切なのと一緒ですね。



コメント ( 7 )

べり子 :
今年は、よりパワーアッップしたSARDを見せつけてやりましょう!!
あかん、開幕までわくわくが止まらへんー!!!!

私も明日の最後のテスト頑張ろ!!
10 :
寿一さんでも怒られるんですね。

でも、怒った人は誰でも平等にいけない事はいけないと

言える素晴らしい人ですね。

今シーズンもサーキットを沸かしてくださいね!
mikioGT :
コーナーポストのタワーに登ってどう怒られたか興味深々w。

良い結果が続々と出ます様に!
ユキヒロ。 :
SARD!応援してます!頑張って下さい!!
目撃者 :
なぜ、怒らたか?高い所から見学したかっただけですよね。詳細は、秘密にしときます。サインありがとうございました。(国本選手は、ヘアピンに居ましたよ)
ウーロンハイ :
テストお疲れ様です!

怒られたのは安全上の観点からでしょうね(*^^*)

方向を見失なってしまうのが一番こわいですからね。
時には振り返りも必要だと思いますが、クルマも人も同じ方向向いてないとね!
逆走はあかんで〜

。。。

それはないかσ^_^;
奈良の小鹿 :
私が 大声で 寿一さんと叫んだから ばれてしまったんですかね
でも 手を振ってくださってありがとうございました
ブログカテゴリー