JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.1.26

さぁ〜やるで!!



オフィシャルな事ちゃいまんねんけど・・・

プライベートな事なんですけど・・・

すんません。

なんやでっかい事開催する様な感じ。

これをやることによって、我々の仲間たちや、色々な人達が最高の笑顔で、楽しみ、喜んでもらえて、色々な繋がりで皆が元気になってもらえて、それでいてチャリティーにもなって、困った人も助けて・・・

さぁ、久しぶりに真剣に動く。

さぁ〜やるで!!

コメント ( 7 )

韋駄天 :
何をするのか期待してますよ。みんなが幸せになるように頼みますよ。愛知県を夜中の2時頃出発して千葉県浦安のディズニーに向かいます。寒いですが家族サービスで!東海市の親父でした。
11大好きっ子 :
YouTubeのリンクに、とべないのですが・・・
応援してます(*´ω`*)
鈴木 功一 :
トッピヨシなことやっちゃってください!
自宅御殿場と高輪のferrari乗りから。
つの :
初めまして。
ESSOのときから、陰ながら応援してます。
それ以来スープラ(勿論脇阪さんにも憧れてます(笑))に憧れて、将来は乗りたいと思っています。
今シーズンも応援します!

ウーロンハイ :
なんかやらかす(笑)んですか?
楽しみですね!
mikioGT :
何だろう???

あれかな?それともあれかな??

いずれにしても楽しみに待ってます〜!

でも、無理はなさらないで下さーい!
べり子 :
なんかわからへんけど、とりあえずわくわくしときます!!
わくわく
ブログカテゴリー