JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.1.27

2013桧山進次郎壮行会

20130127j5207.jpg


今日は京都。

2月に沖縄キャンプインを控えた桧山選手の壮行会にゲストで参加させていただきました。

僕の役割は・・・

お集まり頂いたファンの方が他の前で、阪神タイガース桧山進次郎ではなく、素の桧山さんを出してもらえるように持っていく事かな!?

そう考えてお役目を努めさせていただきました。

目の前はあの阪神ファンばっかり!!

関西奈良出身の僕も、最初は少し怖かったですが・・・

東京に15年住んでるから少しね。

でも、温かい方がたばかり。

僕なんかも温かく見守っていただいた参加者の皆様に感謝です。



さぁ、今年も桧山さんには頑張ってもらいましょう!!

20130127j5208.jpg


僕も桧山さんにはたくさん刺激と元気をもらっています。

桧山さんに刺激を受けているアスリートはたくさんいます。

ですから、スポーツ界を活気づけるためにも、日本を元気にする意味でも、桧山さんがまだまだ頑張っていただけるように、阪神ファンの皆さん、桧山さんの応援をよろしくお願いします。

コメント ( 11 )

ひろっち :
桧山選手壮行会参加者です。
本日はお疲れ様でした。
クイズの時、最初にジェイドさんじゃなくて脇阪さんやったら、登場の仕方が変わってたのかな〜?って疑問でした(笑)
素の桧山選手を引き出していただきありがとうございました。
今シーズンのレース期待してます。
みぃちゃん :
今日、参加してました♪
サプライズにびっくりです♪
気さくで、とっても楽しいトークありがとうございました。
いつもよりテンションが高い桧山選手が見れました。
あ、私が抽選でお祈りをしていた時(笑)ねらってるの?といじっていただいてありがとうございました(笑)
レースも嫌いではないので、気にして見る様に
致します。
つるた :
初めまして。今日参加させていただいてました。
脇阪さんのお話がすごく面白くて、めちゃめちゃ笑いました。
桧山さんのことを「趣味は自分」といじっておられたのがツボにはまってしまって、今でも思い出すと笑ってしまいます。
私は車の免許を取得して25年間、無事故無違反です。脇阪さんのようにこれからも安全運転に努めます。
ジェシカ :
今日の壮行会に参加させていただいたジェシカです^_^
サプライズゲストお疲れ様でした。桧山さんとのトーク盛り上げてくださってありがとうございました。(*^_^*)トークめっちゃおもろかったです^ ^最後の最後にプレゼント抽選会で当てていただいたジェシカですよ(*^_^*)
いただいたTシャツ早速ハンガーに掛けて桧山ジャージのとなりに並べてます(*^_^*)いい思い出になりました。これからはもっとF1に興味をもつようにします。ジャンクも絶対見ます(*^_^*)これからも頑張ってください。応援しています。いつか今日暴れてた息子が大きくなったらF1観に行きます。
加藤貴正 :
夜、滋賀県守山市温泉 『ほたるの湯』の浴場でバッタリ会いました。
寿一さんプライベートで声掛けてすみませんでした。これからも頑張ってください。握手ありがとうございました。
のん :
今日壮行会に参加しましたぁ、脇坂さんって芸人?って位トーク楽しかったです!ひーやんがチョー楽しそうだったし、趣味自分はほぼ漫才でしたね(^。^;)
脇坂さんの事も応援しまぁす、頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
10 :
ん?

走行会?(゜ロ゜)
まサ・shi :
GT+見ましたよ
やっぱり寿一さんコメント面白いですね来週は続きですよね?楽しみにしています。

志津屋大好き :
壮行会に参加しました♪
まさかの寿一さんが、サプライズでこられるとゎ( ´艸`)
桧山さんの、あの顔ww
お二人の掛け合いが、めちゃんこおもしろかったです♪
実は寿一さんには、一昨年のオートメッセで
握手してもらいましたよ~(*´∀`)
ユニバで買ったチョコをプレゼントしました(笑)
確か大嶋くんが、1人でラブ注入させられてました( ̄∇ ̄)
あと、最近はやめたけど、Twitterでも
何回か、寿一さんにお返事戴いて嬉しかったです♪
いっぱい盛り上げてくださったり繋いでくださって
ありがとうございました☆
寿一さんんも、お体には気をつけて
優勝目指して頑張ってくださいね(*^ー^)
寿一さんの、ドヤ顔好きです!!!!(笑)
あ、桧山さんにバースデーカード
当てていただきました~ヾ(≧∇≦)

さとみ :
脇阪さんこんばんは!
昨日は桧山さんの壮行会でのサプライズありがとうございます!
ナイスツッコミでとっても楽しかったです(^-^)/
脇阪さんが私の抽選券を引いてくださいまして、桧山さんとツーショット写真撮影の抽選が当たりましたぁ‼
ありがとうございます(*^^*)
当たった5人はメチャメチャテンション高くてびっくりしたでしょ?
10年前に私はシビックレースをしてたので、鈴鹿とTIを走っていました。
GT選手権の時にピット内の奥から見学出来たので、脇阪さんのスイッチが入った時の超真剣な顔と素顔の面白さとを拝見してたので、久々お会いできてうれしかったです★
これからも応援してまぁす(^-^)/

なおじろう。 :
「67番です」( ´艸`)

脇阪さん☆こんばんは(o^^o)
壮行会に来ていただき、
ありがとうございました♪
お名前はモチロン存じ上げていましたが、
こんなにオモロクてエエ人☆やったとは(^^ゞ
勝手なイメージですが、
“レーサー”って言うたら、クールなイメージが
してたもんですから( ̄。 ̄;)
ほんまいっぺんでファンになりました☆
やっぱりひーさま♡と繋がりのある方は、
エエ人ばっかりです(*^^*)
これからもがんばってください☆
応援していますヽ(^。^)丿
ブログカテゴリー