JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.1.23

OAKLEY 〜レーサーは目が命〜

20130123j5169.jpg

か〜っこええ!!
20130123j5170.jpg


これはこれは、グアムトレーニングキャンプで御一緒したプロゴルファー、上井邦浩プロに、藤本麻子プロではありませんか!!

今日はオークリー・ジャパンさんの展示会に行ってきました。

会場の入り口にこの2人がドォ〜〜ン!!って。




レーサーにとって目は命。

レーサーだけでなく、プロアスリートにとって目は本当に大切。

日々降り注ぐ紫外線、それから目を守り、視界をクリアーにしてパフォーマンスを上げる、これは大切です。

また、アスリートが年齢と共に一番弱るのが早いとされるのが“目”とも言われています。

僕も数年以上前から自分の“目”の保護、ケアを真剣に考え、選んだのがオークリーのサングラスでした。

少しでも良いパフォーマンスを発揮するために、少しでも長く現役を続けるために、レースの時も、トレーニングの時も、ゴルフの時も、プライベートでも、今は無くてはならない存在です。



今日は、色々サングラスを見てきましたよ。

20130123j5172.jpg


その他に・・・

僕が気になったのはやっぱり、ゴルフウエア。

20130123j5173.jpg


その他は、トレーニングウエアーかな。

デザイン、生地、全てをとってクール!!

格好ええわ!!



このブランドはオンリーワン!!の存在やね。

コメント ( 3 )

べり子 :
かっこいいですねー!!そして上質感があるのが、画像からでもわかりましたよ、はい
ウーロンハイ :
そうだった〜

僕は目も悪かったんだ〜

というわけで断念〜(笑)
なにわのイカ男児 :
ゴーグルもいいけど、スノボウエアもグッドですよ〜
ブログカテゴリー