JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.1.30

スーパーGTテスト@マレーシア 初日

20130130j5280.jpg


スラマッパギ!!

この時期恒例のセパンテストが始まりました。

今年もこのテストに参加できて感謝です。

今、日本は極寒でしょ!

レースが開催されるのが3月から11月で、3月や11月のレースだって今の日本ほど寒くなくてね、だからこの時期、日本のサーキットを走り意味があんまり無くて・・・

そこで、シリーズ戦にも組み込まれている暖かいというより暑いここマレーシアのセパンサーキットでテストするの。

セパンのレースや日本の暑いレースを想定して・・・

一年を通じたタイヤや車の開発のため。



さぁ、明日も明後日も、頑張ります。





コメント ( 7 )

落合 等 :
今年を占うテストですね。
しっかり、データが取れると、いいですね。
べり子 :
体調に気をつけて、頑張って下さーい!!

こっちは、暑いってどんなんやっけなーってくらい毎朝の登校が寒い!!

まサ・shi :
あれ?ひょっとしてカラーリング違います?光の加減ですかね?タイヤもBSなんですね。明日のブログも楽しみにしてます。
ウーロンハイ :
お疲れ様です!

久々のBSタイヤの感触はいかがでしょうか?

それにしてもさすがに赤道直下!
みなさん日本じゃ考えられない格好してますね!(笑)
mikioGT :
本文の状況に関する感想ではありませんが、

最近の11さんのブログ、話し言葉が明るい。。素。

良い状況なのかなと、受け取っています。

素晴らしいシーズンを!
大矢和良 :
寿一さん、頑張って下さい!(^^)!
そしてテストで良い結果が出ることを祈っています。
今シーズンの更なるパフォーマンスを期待しています!
バットマン :
寿一さんファイト~(^^)d
ブログカテゴリー