JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.24

TGRF リハーサル&各取材&・・・

20121124j4596.jpg


今回もイベントを仕切るのはこの方、大瀧さん。

半袖、短パンは今回も健在です。

トヨタのイベントはこの方、そして彼のスタッフ達を無くしては成り立ちません。

明日、運営スタッフはレイバンでキメるらしい。(笑

20121124j4601.jpg


なんちゅう集団や!!(笑

仕事でも何でも格好から!!

ええ事です。



今日は色々な取材をしました。

20121124j4600.jpg


明日の告知のため静岡FMに電話で生出演したり・・・

20121124j4639.jpg


BSフジのTGRFの特番のインタビューを受けたり

20121124j4626.jpg


アッキーナをSARD号の助手席に乗せたり

色んな方々を乗せたり・・・

20121124j4623.jpg


ある方は、僕のスーツにヘルメットで意気込んで乗り込んだのに、乗車後こんな感じ。

腰を抜かし、ふらふらでリバース寸前。

ねぇ〜感想は!?


20121124j4598.jpg


後はLFAに乗って明日の走行リハーサルしたり・・・

20121124j4605.jpg


86に乗ってデータ取り。

この僕の走行データは、明日グランツーリスモのデータとなって、ご来場者がグランツーリスモ上で僕に挑戦するシステムになってるみたいです。

是非挑戦してみてください。



明日は富士スピードウェイへ

TGRF (TOYOTA GAZOO Racing Festival)におこし下さい。

コメント ( 6 )

mikioGT :
リハーサルから大忙しですね、お疲れ様です!
レイバン集団、なんか良いっすね!

アッキーナさんはきっとワクドキでご乗車されたと思いますが、11さんのメットにスーツの方は誰でしょう???女性っぽいですが某WEBの取材の方でしょうか???

しかし、GT500の同乗走行なんて羨ましいです!!!
ちなみに写真にあった【39】の86、ホワイトボディーに赤いホイールの組み合わせ、個人的には一番好きな86です。
色の組み合わせはSARDカラーと思いますが、昔のPORSCHE911にもダブりますね!

所要で明日は参加できませんが、みなさんが楽しめます様に!
忘年会もハズレたし、今年のSuper-GT、11さんの応援もまた来年ですね(^_^)/
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

レイバン見ると西部警察でフェアレディZから出てくる大門思い出します♪
かっこいいですよねぇ~(^-^)/

準備大変と思いますが風邪ひかないように気をつけてくださいね。
10 :
グランツーリスモで対決?!!(゜ロ゜ノ)ノ

TGRF後も楽しみが増えました。
将の母 :
寿一さん、リハおつかれさまです。
もう少ししたら、愛知県豊田市から富士スピードウェイに向かいます。
今年は、プレミアムラウンジがなくなってしまったので、プレミアムなトークが聞けなくて残念ですが、1日楽しみたいとおもいます。
じゅいぱぱ :
いろんな準備やリハーサルで忙しい前日ですね

今、ゲート前でオープン待ち中です。

息子、メカニック体験が当たりGTマシンに触れると大喜び!

天気も良さそうなので充実した1日を過ごせそうです!

熱い走りやトーク期待してます!
デンジャラスチルドレン :
今日サインありがとうございましたでそ☆これからも応援してくでそ‼
ブログカテゴリー