JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.26

三来軒

20121126j4688.jpg


御殿場インターすぐにある三来軒。

2006年富士の最終戦でスーパーGTのタイトルとって祝勝会をしてもらって・・・

それが終了し、ホット一息スタッフと飛び込んだラーメン屋さん。

おじいちゃんお婆ちゃんが夫婦で経営されていたラーメン屋さん。

孫がレース好きだからと写真を撮って・・・

次の年に孫が

「ラーメン屋です!!」

ってサーキットに現れた。

色々なものにペイントをするのが大好きで、それを仕事にしたいと。

当時はバンズの靴にペイントしたのを持ってきた。

そして昨日、洋服と帽子にに「11」をデザインしたペイントを持ってきた。

なかなかのデザイン。

話を聞いてみると、おじいちゃんは体調を崩して今はラーメン屋をしてなく、その場所で彼が洋服屋をしているらしい。

ラーメン屋と違うのか!?

おじいちゃん孝行できているのか!?

少し心配な部分もありますが・・・彼には彼なりに精一杯やってもらいたいと思っています。

おじいちゃんが早く元気になりますように。

ご興味のある方は・・・

Googleマップで

35.296294,138.943655

ここね!!

コメント ( 5 )

べり子 :
す、凄い!!凄いデザイン力やないですか!!!!

おじいちゃん、息子さんパワーで早く元気になってもらいたいですなー…

今からインフルエンザの注射やーほんまに嫌ですよね注射はいくつになっても
mikioGT :
11ブランドの新着情報かと思いました。
なかなか素敵ですね!
ひとし :
私も、新情報かと思いました♪(笑)

かっこいいですね。
販売されたら、即買いです。
きゃりふぉーるにぁから来たミッキー :
11きゃりふぉーるにぁモデル(o^^o)ですね!
これは人気が出そうなデザインです。
いっそのことオフィシャルグッズにしてしまってはいかがでしょう?

きゃりふぉーるにぁから来たミニー :
TGRF楽しませて頂きました!
寿一さんのサインもらえて満足です♪

女の子、男の子共に良さそう♪
かっこいいし、かわいいデザインですね。
オフィシャルグッズいいですねー(*^_^*)
寿一さんの着用姿、見たいです(^−^)
ブログカテゴリー