JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.18

JAFスプリントカップ レース2



スタート失敗。。。。。

半エビ状態。

トホホ。

でも今までの失敗とは違い別の失敗でして。

わけ解らんでしょうけど(笑

その後はグリップ不足に悩まされ・・・

お約束していた様な後半の追い上げもできず・・・

応援いただいた皆様、すいません。

でも、精一杯やりました。


今回のレースで僕の2012年シーズンの全レースが終了しました。

皆様には多大なる応援を頂き感謝しています。

このシーズンオフは更に飛躍ができるようにトレーニングにつとめたいと思います。

コメント ( 17 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

今日は厳しく言うょ(`へ´*)ノ

ムカついて途中で帰ったべ!!

SAVE JAPAN &トレーニングがんばっぺ☆☆☆
ヒトシ :
JAF GPお疲れさまでした。現地で応援しました。
結果は残念でしたが・・
来シーズンも寿一さん応援します!
※御殿場渋滞で、峠越えです(^-^;
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

そして、寿一さんお疲れさまでした!

先日、SARDのイベントで話してた通りのスタートになってしまいましたね(T_T)
タイヤ問題があったみたいですが、来年の宿題になりましたね♪
これは、いいことですね。来年に繋げるレースになったと思いますよ!!

寿一さん今年1年お疲れさまでした!
ゆっくり休んで、トレーニングして来年に備えて下さいね!!

期待してますよ♪
10 :
TGRF楽しみにしていますよ!
ゆうたろう :
寿一さん、お疲れ様です♪

今日は残念でした。
けどそれがまた、レースでもあるのでしょうがないですね♪

来年も応援するので、ガレージセール来てくださいね!
へっぽこ茶わん :
久々にレスします・・・

う〜ん・・・(T . T)

アジャパ〜な結果は辛いですね(T . T)

今年の駄目な点を徹底的に叩き潰して、来年こそ何処でもお立ち台のテッペン目指しましょう‼(^^)b

そうそう・・・


Tさんまたしても場内お掃除ペナルティーですよね(^_^;)

なんか恒例のオチになってますね(^_^;)
はやしけんいち :
今日もご苦労様でした
ヒリヒリするような今シーズン
終了して
また明日から新しい未来へ向かって
頑張ってください
よんどころ娘。 :
久しぶりにサーキットに行けて、今年初サードの寿一さんの走りを見てやっぱ格好よい!!生でみるとまやはり楽しい!!順位はさておき、寿一さんの走り方大好き!!見に行けるだけで幸せでした(*´∀`*)!!
ありがとうごさいました!2012お疲れ様でしたあ!
クレスタ :
11さん一年間お疲れ様でした 来週また
富士スピードウェイに行きます 楽しみです

べり子 :
はーちーいーだーとー!?ったくもう脇阪さんはー

まあ、半エビ状態は、ちょっとおもろかったですよ
だから、許しましょう
まあ、最初から怒ってませんけどね

今日のレースで脇阪さん、またひとつ進化しましたね!!
私は去年に比べて今年、どれくらい進化したんかなー
多分、2ミリくらいしか進化してません
中学生から高校生になったくらいです
でも衰退はしてませんよ!!
脇阪さんも私のように、進化し続けて下さい!!!生意気なこと言いましたが、
今年失敗した分来年は今年より良いレースが出来ますよってことが言いたかったのです

長々と書きましたが、よく考えたら今年はまだ終わってませんしね
残りわずかな今年を、是非とも楽しんでくださいな

ほな、またアップ楽しみにしてんでー

ウーロンハイ :
お疲れ様でした!

8位はいろんな状況を考えると、なかなかの結果だったのではないかと思いますよ!
今回はBS勢が強かったようですね。
やはりMIの得意なコンディションではなかったのかな?
来年はクルマとタイヤをキッチリ仕上げて、チャンピオン獲ってください!
y&r&k&k.n :
1年お疲れ様でした。
来年に期待のできる1年であったと信じています。
来春を楽しみにしています!

最終戦は仕事の都合で、予選日にしか、三男と2人でしか、応援いけませんでした。
よかったら、一生懸命応援してた長男(りょーすけ)と次男(けーすけ)に、コメントやって下さい!

ESSO&LEXUSファン :
まあ、私の場合
①脇阪寿一選手応援&SaRD応援
②次にLEXUS勢の応援 なので
土曜日の大嶋和也選手だけ奮闘よりは楽しめたし
大変素晴らしいレースが見れて面白かったですよ

来年これをバネに飛躍してください
お疲れ様でした TGRFでお会いしましょう
ゆうこ :
お疲れ様でした♪

昨日は娘が産まれて4才目前にして一緒にサーキットに行くという願いが今回叶いました。
マシンの前で寿一さんと写真を撮って貰い娘も楽しそうでした。
音にビックリしないかな?などと心配してましたが、『また来たいね!!』とサーキットを好きになってくれた様です。
また宮崎から何処かのサーキットに応援に行きます!!
イチケン :
寿一さん 3日間お疲れ様でした。

昨日は朝の寒い中でのサインありがとうございましたm(_ _)m
レースの方は残念でしたが、西軍勝利おめでとうございます!!

若干の浮気心があり西軍寿一さんの青タオルと東軍石浦さんの赤タオルの
両方買ってしまいました。(両方SARDカラーなので…)
でも、見事“金バッジ”をもらえました。

来年も西軍2連勝目指して頑張ってください!

来週のTGRFも参加予定なので是非また楽しませてください。
りょう :
昨日はお疲れしました。

昨日初めてスーパーGTをみにいきました!(習い事があっもんでw)

結果は8位でしたが、すごい楽しませてもらいました!!

いい思い出ができました〜

特に印象に残っているところは

何周目かは忘れましたがw

ホームストレートでARTAとどこかのチームの後ろに

ぴったりくっついていて、次の周のホームストレートで寿一さんが

2台を抜いて8位になっていたところがすごい印象的です

すごいかっこよかったです!

最後に寿一さんのサインを貰おうとしましたが、どこにいるかわからず

貰えませんでしたw25日は行けませんが来年行ったら絶対にサインもらいます

その時はよろしくお願いしますw
匿名 :
シーズンオフもどうせゴルフばかりでしょ


私が素人だからでしょうか…?
応援しようと今シーズンは毎日ブログ見てましたけど…

ゴルフのことと
レースで結果を残せなかった日の言い訳ばかりが目につきました。

ハッキリ言ってがっかりでした。
ブログカテゴリー