JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.11.13

iPhoneケース

20121113j4391.jpg


茂木のレースで知り合いから頂きました。

防水やて。

スマホの中で今の所iPhoneが一番使い易いと思う僕ですが、水に弱いのがちょと・・・

防水ケースで最強やん!

実は、このケースは既に持っていて夏場、水遊びには最高でした。

今回はド派手な緑。

目立ってなくしませんな!!

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
僕も欲しい!(笑)

そうなんですよね〜
僕もiPhoneなんですが
前からコイツが某CA○IO社の○○のように、防水で衝撃にも強かったら最強だろうな〜っていつも思っていました!
ちょっと欲張りすぎ?(^^ゞ
mikioGT :
防水・防塵はいろんなものの永遠のテーマ!
良いめっけものしましたね!
奈々嬢 :
iPhoneぢゃないけど、
あたしの使ってるスマホも緑です~(*^^*)
とっちきまん :
こんばんはーぼくは中2で中間テスト控えてますがこのテストで順番が良かったらケータイかってもらえます。もちろんIフォーンにするつもりです。このカバー参考にさせてもらいます。

ブログカテゴリー