JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.10.15

今日はこれから用意して



パーティーいかなあかんねん!!

昨日は寝る前、身体がしんどくて、バタンQ

一昨日、仕事終わりで300球。

昨日も都内に戻って300球

今朝起きたら身体がバキバキ。

これからマッサージして、夕方の新幹線で毎年恒例、あのパーティーに向かいます。

楽しみ!!

ほな。

コメント ( 5 )

てじ :
初めてコメントさせていただきます。

Mr. BATERですね…懐かしい!!
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

いいッスね(^^)d

松ちゃんのMr. Betar でしょう♪♪
あのノリツッコミ最高だべ( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日はWEC から帰ったの栃木県小山市なのに
12時過ぎましたよ(*^^*)
凄く疲れたべ(>_<)

今度の日曜はモータースポーツジャパンですね♪
再来週は茂木と忙しいけど子供が一緒だから楽しみだべ(^-^)v

ゴルフ練習頑張って下さいね。

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
なんだっけか、多分GOLF関係のパーティーだろう(._.)
ララ :
さぁ、久しぶりのコメントを・・
11さー・・ん?
あれ、忙しそう。
とりあえず、いってらっしゃーい!
ウーロンハイ :
おはようございます!
あいかわらずお付き合いが多くて忙しそうですね!

ブログカテゴリー