JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.10.07

ゴルフ合宿も最終日

20121007j4024.jpg


ゴルフは一発の距離よりも平均飛距離。

勉強になりました。


朝から晩まで練習できる環境。

201201007j4030.jpg


自分で試したい色々ができました。

日本はもう寒くなってるでしょうから、こっちほどは振り回せないと思いますが、こちらで経験した事を頭にゴルフ道、励みたいと思います。

ゴルフは素晴らしいスポーツ。

ゴルフが人を育てるし、ゴルファー同士が人を育てあいます。

ゴルフは人間形成に繋がる素晴らしいスポーツ。

僕はこよなく愛しています。



ホールアウトしてきたら、セラブさん達がパーティーしてました。

凄いとこです、ペリカンヒルズGC。

20121007j4034.jpg



さぁ、日本。

戸塚カントリークラブ、キャノンの結果はどうなるか!?

コメント ( 2 )

べり子 :
色々できて良かったですね!!!!
しかしスポーツは奥が深いですなー…
ゴルフはやったことありませんが、なんか楽しそう

今日はF1!!!!!!昨日の夜からお兄ちゃんと騒いどります
可夢偉3番手とは、、応援するっきゃない!!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

NOB 君との勝負スッゴく楽しみにしてるべ\(>_<)/

今週かぁ~早く子供とWECに行きたい♪♪
ブログカテゴリー