JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.10.19

GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20121019j4144.jpg


これ、良いでしょ!

アディダス・スーパースター、アディダスの代名詞的なシューズ。

今回はSafari Loungeコラボモデル




クロコの型押しデザイン。

ABC-MART限定です。

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
クロコ模様がお洒落心をくすぐりますね!

ワニとくれば爬虫類。
爬虫類といえば古代の地上の王者であった恐竜やトカゲ、ヘビ。。。

そういえば三沢の航空科学館でティラノサウルスの珍しい化石が展示されているのを思い出しました。
僕、今日は自分の売り場の秋の商品の入れ替えがあり、今日が出勤日だったので、事後処理はいろいろありますが、とりあえず明日はお休み。。。(笑)
というわけで、明日行ってみよっかな〜?
ほんとは洗車もしたかったけど、すぐ雨降りそうだから明日はキャンセル。。。(笑)
蔦沼にも紅葉の具合を見に行きたいし、会社の提出書類もあるし。。。
なんで休みってこんなにいそがしいんでしょう?(笑)

ララ :
ワニ柄ですか。
おしゃれですね〜(笑)
なにわのイカ男児 :
こんな種類があるんですね〜
しらんかった
ぽろり :
おぉ〜!
カッコイイですね〜!!

私もスーパースター好きで、そろそろ新しいのが欲しいと思っていたところなんです。

是非、見てみたいと思います。



博斗 :
おしゃれですねー!

自分も寿一さんと同じの買おうかな(笑)

ってか
寿一さんが夢にでてきました!(笑)
ヒトシ :
スーパースターと言えば、定番ですが、こういうのも
あるんですね。かなりオシャレですね。
ブログカテゴリー