JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.26

戸塚カントリー倶楽部

20120926j3869.jpg


10月4日から7日で開催されるキャノンオープンの開催コース、戸塚。

スタンド設置など、準備作業が行われています。

ラフはぼうぼう。


ラフに入れたらボールを見失うっちゅーねん!!

やっぱり男子プロの試合のセッティングは難しいね。

これでグリーンを刈られて、固められたら・・・。


ゴルフ屋さんのウエアーコーナー

20120926j3868.jpg


オフのトレーニングで一緒に過ごす、ナイキの看板プロ、金田久美子プロ。

キンクミ、格好ええけど、何か笑てまうで!


あかん!負けてられん!!

販売店にもレーサーやレーシングカーのポスター貼りたいな!!



 

コメント ( 6 )

石川智也 :
今日戸塚c.c1番ティーで、見かけました。一昨年も18番ホールで
観覧席の写真を、撮られてましたね。
プレー終了後も、練習に励む姿を見ました。
Mr.スーパーGT応援してます、富士スピードウェイには応援に行きます。
頑張って下さい。
ちなみに1コーナーその他もろもろカメラ台仮設したりしています。
mikioGT :
OH!戸塚、近くにいらしてたとは!

そうですね〜、レーシング・ドライバーがスポーツウェアなどのショップにポスターが貼ってあったら嬉しいなぁ。。

数十年前、N自動車さんの販売店で、ラングレーのポスターで【亜久里がレースをしない日VER】と【亜久里がレースを
する日VER】ポスターがあって、かっこいいな〜と思った記憶
があります。まだGroupAの頃かな。。お願いしてそのポスター頂きました!
べり子 :
亜久里さんのポスター欲しいです私も、めちゃくちゃ欲しいです

お兄ちゃんに「去年の鈴鹿の可夢偉を見てないなんてありえへん」って言われたんでご飯食べ終わったらYouTubeで可夢偉見ます ついでに脇阪さんも見ます

てなわけで週末のオートポリスとF1日本GPを楽しみにしている今日この頃でございます
ウーロンハイ :
F1ドライバーなんかだと有名ブランドのイメージキャラクターしたりしてますよね!
やはりまだまだレーシングドライバーさんたちの知名度が低いのでしょうか?
レーサーのみなさん、もっともっとメディア進出して知名度上げましょう!
品位も大事ですけど、知名度が上がらないとスポンサーさんだって減ってしまうし、ファンだって増えないかもしれない。
レース界の活性化のためにもぜひ!
僕はショップにレーサーやレーシングカーのポスター貼ってあったら
ときめいてしまいますけどね(^^ゞ
匿名 :
第2戦富士で勝った時のポスターはSARDさんの隣のラーメン屋に貼ってありましたよ。
ヒトシ :
なかなか街中では、レーシングドライバーやマシンの
ポスターを見かけませんね。
ポスターに限らず、普段から目にする機会が増えて、
モータースポーツの認知度が上がればいいですが。
ブログカテゴリー