JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.07

富士に到着や!!

20120907j3730.jpg


ボウズのトシから新しいヘルメットが届きました。

前回までのは青に、今回のはピンクに、それぞれつや消し白の部分が光に当たると光るらしい!!

トシ、ありがとね。


そして、アライヘルメットの皆さんもありがとうございます。

後はねぇ、ヘルメットをレースで使えるように色々とセットアップが必要でね。

ケテルさん、無線をありがとうございます。

メカの皆さんもありがとね!

明日に走り出しからこのヘルメットで行くでぇ〜〜!!



20120907j3729.jpg


メンテナンス、準備、搬入、全て終わったピットです。

明日からの激しい戦いを前に39号車は静かに佇んでいます。

さながら“嵐の前の静けさ”

#39 明日から俺たちの手足になってよろしく頼むよ!!



20120907j3725.jpg


全戦、鈴鹿より始動したIA project

今回は我々の応援ソングを作ってきてくださいました。

何とこのCDを富士レースにおいてピットウォークで配ります。

ぜひGETしてくださいね!!




ほな、明日!!



コメント ( 15 )

ララ :
本当だ・・静かにお行儀良く(?)してますね〜
まだですか?とでもいいたそうな後姿・・
11さん達が来るの待ってるみたい(笑)

人がいないとピットが広く感じますね。
早く明日にならないかな〜
落し物探しに行かないとね。
持ち主はSARDだったはずだから〜
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

ゲットすんべ♪♪

あぁ早く富士に行きてぇべ(*^^*)

おやすみなさい寿一さん☆☆☆

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
絶対勝ってほしい、ただそれだけです!
応援行きます!
べり子 :

応援行けないけど大阪から応援します!!!!!

楽しんで走ってください!!!!!
しゅうパパ :
絶対ゲットするぞーチケットは、購入済み
富士、菅生、鈴鹿のサイン会もギリギリアウト
だったからねー
奈穂 :
明日はいよいよ
予選ですね。
CD欲しいけど
富士戦行けないので
ゲット出来ない(泣)
旦那が亡くなってサーキットに一人じゃ行けないので。
行きたいけど埼玉から首都高速に乗り、東名高速に乗り、御殿場で下りて…って無理です。免許早く所得してたらなぁ。と…つくづく思いました。
予選頑張って下さいね。
あひるママ :
楽しみです、富士!!!今年は、5月に行けなかったので、今シーズン初観戦です。気合いが入りすぎたのか、次男は昨日の夕方から熱発・・・夜になり下がっているので、このまま熱が出ず、出発できますように!!!
寿一さん、がんばってください!!!
バットマン :
こんばんは寿一さん♪

AUTO SPORTS買いましたよ~
寿一さん自分は、寿一さん好きです。
人間だれだって、好き嫌いありますよねぇ~?
だから気にしなくていいと思います。

寿一さんは、寿一さんのままでいて欲しいです。
自分を殺して好かれても、後悔するだけです。

寿一流で、明日からの富士頑張っちゃってくださいね。
身体無理しないで、レース完璧な体調でお願いします♪

AUTOSPORTSを今、息子が隣で真剣に読んでいますが、感想聞くのが楽しみです。

ちぃたろぅ :
寿一さん、こんばんわ☆

とうとう明日です・・・
しかし〜富士行けず。。。

そして、次戦のオーポリも行けず・・・

しかし!応援してますっ!!
頑張って下さい☆



あ・・・CDホスィ・・・
ちゃ〜 :
明日明後日と応援に行きます。

天気が心配ですけど、良いタイヤ履いてるんで、良い結果を楽しみにしてます!

鈴鹿の落とし物をきっちり拾って下さい。持ち主は#39のはずですから!

ピットウォークも楽しみにしてます(^o^)
ウーロンハイ :
アタマがピンクですか?

実は僕のDENSOプラズマクラスターもピンクなんですよ〜

ほんとは水色が欲しかったのですが、処分セール旧品在庫のため、その色しか残ってませんでした〜(^^ゞ

ちなみに今日はピンクのポロシャツ着てました〜

それにしてもウイングデカっ!

ピットウォークでCDもらえちゃうんですね!

いいなあ富士行きたいな〜
はやしけんいち :
三十九号車 とりあえず予選頑張れ
そしてその勢いで決勝で暴れて(クレーバーに)
くれるのをきたいしています
ユウマナパパ :
今晩から、家を出て富士スピードウェイに向かう予定だったのが、明日、仕事になり、予選から行けなくなった。
(ρ_;)p(´⌒`q)
予選の緊張感が好きで、予選が終わった後のショップ巡りとパドックをぶらつく時間が好きなのに出来なくなってしまった。
仕事が終わったら、直ぐに富士に向かいます。そして、鈴鹿の落とし物を拾う姿を観に行きます。

ESSO&LEXUSファン :
西ゲートオープン待ちです
雨、我がSaRD に幸運を
(小雨でお願いします…)
みっち :
富士ですね、雨が多少降ったとしてもタイヤを信じ行くだけです!!(o^-')b

オートスポーツ買いましたよ!確か血液型AB型でしたよね?、言いたいことを言って嫌われることもある‥う〜ん、同じニオイを感じます
ブログカテゴリー