JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.7.30

ヤンマガ

20120730j3241.jpg


うぅ〜〜〜ん!!

アッキーナ!!


それは関係ない。

本日発売のヤング・マガジン。

我々SARDチームがレースクィーンの2人と共に紹介されています。

20120730j3242.jpg


昔はよくヤンマガ読みました。

発行部数ハンパ無いです。

このような一般紙で紹介して頂ける事は本当にありがたいです。

黒田明写真事務所の黒田さん、いつもありげとね!!

コメント ( 9 )

バットマン :
寿一さんこんばんは♪

ヤンマガ出演おめでとうございます♪
このような雑誌で取り上げられ、モータースポーツに興味が湧いてくる人がいれば、いいですね。

どんどん情報を発信してほしいです!!



泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

只今、菅生のレースを又見てるべ (^_^ゞ

ヤンマガみたよ(*^^*)

知らなかったからビックリしたわ(*_*)

あぁ寿一が40かぁ~早いなぁ!!

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
岡崎のワッキー :
こんばんは〜
Gr.C時代からの、SARDファンです。
寿一選手のおかげもあり、メディアでとりあげられ
うれしさ半分、さびしさ半分、微妙な気持ち。
mikioGT :
アッキーナ握りしめてるのかと思いました(・・;)
ウーロンハイ :
ヤンマガは今でも立ち読みしてます(笑)

イニシャルDがそろそろ最後なのかな?と思っていますがどうなるんでしょう?
しげの秀一先生に教えていただきたいです(笑)
NEW86の登場を待たずして終わってしまうかもしれないのはちょっと残念。。。

次は真夏の1000kmですが、ドライバーの命にかかわりますから、
各チームとも暑さ対策だけはしっかりと行って欲しいです。
ミニコ :
アッキーナ可愛い♡ 好き。

ヤンマガ、買った事ない、読んだ事ない。
手にとった事ない。
ターゲットが違うんだろな‥

GTが普通に女性雑誌に掲載される時が
くるかも?考えただけでワクワクします。
山ガールならぬ "車ガール" 特集とか。

GTは車好きの男子だけのものやないで!

寿一さんの継続的な情報発信はとても
貢献度が高いと思います。
楽しいし分かりやすいですし(*^^*)

これからもよろしくお願いします。
ヒトシ :
アッキーナ見に行かなくては・・
なんて言うのは冗談です(^-^;
マンガは全くと言っていいほど見ないので、
書店でチラリと見てきます。
和江 :
菅生お疲れ様でした!寿一さんはじめ チームの皆さんの大健闘に興奮しっぱなしでした〜♪
握手したときに話した ツイッターの件これです→
JuichiWakisaka これからやで!と自分に言い聞かせてみる。 RT @koji8kg: @JuichiWakisaka 寿一さーん今日は私にSUPERGTの楽しさを教えてくれた旦那の誕生日です☆40歳!寿一さんと同い年です♪そんな旦那 英之に一言お願いします
あと ミカジョンさんも応援してくれましたよ!!→mikajohn じゅいち!!がんばれ!! RT @koji8kg: みかじょんさーん 今 仙台菅生に脇阪寿一っちゃんの応援きてまーす!じゅいっちゃんがんばってるよー☆☆
また来年 菅生でお会いしましょう☆
みっち :
ヤンマガ勿論…立ち読み(^^;)

ヤンマガは今シーズンのGTを取り上げてますね、ちょっと前にヤンマガ愛読者の谷口選手も載ってました。

例え少しでも、こうやって発信してくのって大事なことですね。
ブログカテゴリー