JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.6.28

2012 SUPER GT OFFICIAL DVD Vol.1

20120627j2918.jpg


7月27日に発売になります!!

じゃじゃ〜んと表紙を飾らせて頂きました。

感謝です。


横に石浦いるんですけど・・・ね。

ごめ〜〜ん。

俺が選んだわけちゃうけど・・・



今日はJ-Sportsにお邪魔。

このDVDの特典映像に使われる「脇阪寿一スペシャル」のインタビューをピエール北川さんから受けました。

僕の色々、ここだけに話させて頂きました。

プラス

副音声の録音。

20120627j2921.jpg

あぁ〜〜〜〜〜!!

って事がたくさん起こるスーパーGTのレース。

そのレース映像に副音声として、ピエール北川さんと谷口選手と共にしゃべりたい放題!!

楽しいで!!

是非、手にして見てください。

コメント ( 7 )

ESSO&LEXUSファン :
前にも書いたように
06鈴鹿300キロ、07鈴鹿1000キロ
09オートポリス、10もてぎの優勝DVDを持っています
なので、12岡山&富士500キロのDVDも購入する予定です
ただ、7月、8月、9月、10月、11月と
AP以外は行く予定なので
購入するのはオフシーズンになると思います
副音声楽しみにしております
年上の谷口さんと上手くやれてるのか不安ではありますが
(柳田選手と違い谷口さんってキャラが濃そうなので・・)
ウーロンハイ :
石浦選手がいない(笑)

多くのファンが待ち望んでいたであろう、去年の不振から見事に復活した寿一さんを印象付けるような表紙にしたかったのでしょうか?

反対に去年の石浦選手は活躍しすぎ!(笑)

こは先輩に花を持たせて(?)石浦選手には涙を飲んでもらいましょう!?

まだまだこれから活躍する選手ですから、石浦選手にもこれからたくさん表紙を飾って欲しいですね!

やっぱり次の表紙は「燃える闘魂」をテーマに。。。

燃え上がれ〜ヴァンダム〜♪

。。。。

はちょっとメーカー違いましたね(^^ゞ
mikioGT :
かっこよく表紙を飾り、

カメラを向けられ面白顔で収まる。。。

あざす。。
ララ :
11さんおめめがまん丸・・!

喋りたい放題の副音声ですか・・とても気になります(笑)
あぁ〜石浦さん残念。。
ヒトシ :
昨年のスプリントカップの西軍キャプテンと応援団長の
お出ましですね。
盛り上がってそう(^.^)
みっち :
なかなか豪華なメンバーですね(≧ω≦)b
DVD買いますよ〜‥だってJsports加入してないから(^^;;
悩んでるんです、1レース観戦料金より月額のほうが安い、それに他のカテゴリーも見られると考えたら、かなりお得…どうしょう

私事ですが、どうやらGT菅生戦に行けそうですヽ(≧▽≦)/…子供の夏風邪だけが心配ですが
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

NOB君と副音声凄く楽しみだべ(`ー´ゞ-☆

次はゴルフでNOB君と対決してください。

あぁ早く菅生に行きたい(*^^*)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆


ブログカテゴリー