JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.06

仲間が仲間を連れてきて、それがまた仲間に。

20120506j2053.jpg


富士のレースにも応援に来てくれたポンちゃんこと亀井聡。

今日は彼の20回目のゴルフコンペ。


20120506j2094.jpg


参加者に細やかな気を配り、それぞれの表情をチェックして、自ら笑いを創り歩く。

それぞれんが行う仕事を、全ての参加者皆に紹介して歩く。

彼がゴルフコンペを行う理由、意味は・・・。

「仲間が仲間を連れてきて、それがまた仲間になり、皆で楽しんでもらいたい。皆で頑張ってもらいたい。20代から40代の若い世代で。」

亀井聡、彼もまた、僕の仲間である阪神タイガース桧山選手が僕に引き合わせた仲間。

とにかく、気配りのある笑顔あふれるコンペでした。

そんな主催者、亀井聡が、仲間たちに東日本大震災復興支援に協力を求め、声を上げた。

20120506j2109.jpg


仲間たちは快くそれに賛同してくれて・・・

仲間たちからお預かりした義援金は、SAVE JAPANが責任を持って、日本赤十字社を通じて被災者に届けます。

詳しくは近日中にSAVE JAPAN活動報告BLOGに報告します。


ポンちゃん、そして仲間の皆、ありがとう!

責任を持ってお預かりします。



素晴らしい1日を仲間たちと過ごさせて頂きました。

感謝!!

コメント ( 2 )

バットマン :
寿一さんおはようございます!
仲間っていいですよね♪
繋がりっていいですよね♪生活する上で、すべて仲間って必要です。
家族。子供。友達。同僚。先輩。後輩。チーム。
すべて、仲間!

大事にしたいものです!
目指すはレーシングドライバー :
仲間っていいものですね♪
レースもレーシングドライバーとしても
仲間ってすごいですね!!


次はセパン
頑張ってください!
ブログカテゴリー