JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.4.19

SAVE JAPAN×ABC-MART復興支援コラボ 第3弾


新SAVE JAPAN×ABC-MART OFFICIAL CHARITY T-Shirts 発売決定!


20120419j_1.jpg


継続復興支援

皆様、日頃よりSAVE JAPANの活動へのご理解、ご協力、誠にありがとうございます。

我々SAVE JAPANは復興支援を今後も続けてまいります。

今後とも、皆様のご理解、ご協力、よろしくお願いします。


今回のT-Shirtsも、またまたABC-MARTさんの多大なるご協力を頂き“継続”をテーマにつくらさせて頂きました。

20120419j_5.jpg


■THE FIGHT CONTINUES! 戦いは続いてるぞ!

■WE ARE STILL FIGHTING! 僕たちはまだ戦ってるよ!

■THE REVIVAL IS STILL GOING ON 復興はまだまだ続いていくよ!

■LET'S KEEP FIGHTING TOGETHER! 一緒に戦い続けよう!

このような言葉をプリントさせて頂いています。


時間と共に忘れ去りがちなあの震災、このTシャツをたくさんの方々に着て頂くことによって、それを目にした色々な方々の心に継続復興支援の想いが響けばと思っています。

被災地の復興はまだまだです。

津波で流された建物が、地震で倒壊した建物が、再建される日が来たとしても、被災された方々の心の中には大きな傷が残っています。

その心の中の傷が癒える日が来るまで、我々は復興支援を頑張っていきたいと思っております。

皆様のご協力よろしくお願いします。



発売開始は4月28日(土)です。

オンラインショップを含む一部店舗にて先行発売させて頂きます。

価格は前回同様、¥1,000円です。

商品の全収益は、SAVE JAPANを通じて日本赤十字社より被災地の方々に届けられます。





コメント ( 13 )

ウーロンハイ :
お!ニューバージョンですね!

絶対、買いますよ!

とりあえずまたMサイズを3枚ぐらい。。。

ちなみにSAVE JAPANジャケットはいつ着ても注目されますね。

デザインもさることながら、皆さん心のどこかに被災地を思う気持ちがあるのでしょうね。

これからも微力ながら応援していきますよ!

WE ARE FIGHTING FOR SAVE JAPAN!

でもどじょうはすくいたくない。。。(笑)
目指すはレーシングドライバー :
ニューですか!

震災から一年と一ヶ月
いまだに傷は癒えないでくるしんでいる人

そんな人のためにも
また援助出来るチャンスを与えてくれてありがとうございます

絶対買います!
あおママ :
前に比べて『復興』という言葉を耳にする機会が少なくなりましたね。
少し悲しい気がします…。
私には募金や物を買う事でしか協力出来ませんが、購入したいと思います。
もちろん家族分☆
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

また、ニューバージョンのTシャツ出るんですね♪
また、復興支援として協力したいので、購入させていただきます!

これからも、ずっとこの支援活動を続けてもらいたいし、自分も続けていきたいです!!
カーナンバー17のファン :
今週栃木のイベントで早速販売お願いします。
みちゅ :
新しいの出るんやぁ(*^-^*)

購入しますよぉ


出来れば…夏の鈴鹿で脇阪家を復活させて、そこでもSAVE JAPANの販売していたたけたらなぁ…と思っています
クレスタ :
絶対 購入します 継続的支援を 続けている SAVE JAPANを ずっと 支持します
ヒトシ :
今回も協力させていただきます。
時間あれば、早速週末にABC-MART覗いてみます。
みっち :
“継続は力なり”

全国の店舗で販売予定してるんですよね?(店舗により数量があると思いますけど)


前回思ったのですが、こちらの様な田舎では寿一選手の活動を知っている(理解されている)のか?、店員さんがTシャツ着てるのを見てどう思ったのか?‥と気になってました、実際どうなんでしょう?。ま、人がどう思おうが“継続は力なり”です!!

すぬーです :
新作、待ってました〜!!
今回も購入させていただきます。
これからも SAVE JAPAN 応援していきます。
息の長い活動、期待しています。

それと…
週末の栃木、楽しみにしています♪♪
同乗体験できるといいなあ〜

ようちゃん :
寿一さんニュルお疲れ様でした
SAVE JAPANのジャケット買いましたよ
そして…SAVE JAPAN Tシャツのニューバージョンですか?
絶対買います

athletevx1 :
新しいデザインのTシャツですね!
これは、要チェック!!

絶対に買わせてもらいます!!

yudai :
お、ニューTシャツですか
「WE ARE STILL FIGHTING!」
ちょ〜かっこいいですね
友達にも宣伝しますね!
ブログカテゴリー