JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.4.07

ネッツトヨタ栃木 台新田店

20120407j1407.jpg


イベント無事終了し、只今新幹線で名古屋に向かっています。

控え室に、たくさんの従業員の方々がサインを求めに来てくださいました。

この販売店は車好きの宝庫ですね。

販売店の皆様、守川会長、大変お世話になり、ありがとうございました。

明日、立川祐路をよろしくお願いします。

コメント ( 9 )

mikioGT :
お身体、大丈夫ですか・・・。


しかし、お店に見学に行きたくなってきた(._.)
せなママ :
今日はお疲れ様でした(*^o^*)
茨城県から栃木のお店にお邪魔致しました!
ジャンケン大会には負けてしまいましたが楽しいトークありがとうございました!(b^ー°)
バットマン :
寿一さんこんばんは!

そして、仕事お疲れ様です。東海地方は風が、所々強いので気をつけてくださいね。
86を世にしらしめてやっちゃって下さい♪♪(笑)
未来のエンジニア :
お疲れさまでした。寿一さんの努力が実り、そこらじゅうでハチロクが見れたらいいですね。将来、僕も、こういうことに携わる仕事につきたいです。(現在中2)
ウーロンハイ :
お疲れ様でした!

明日も86のデビューが日本のクルマ業界にとって追い風となるよう
イベント盛り上げてくださいね!
目指すはレーシングドライバー :
寿一さん
ハードスケジュールですね!!


体調にはくれぐれも注意してください!
さいたま あきとし :
トークショーお疲れ様です。埼玉県から初めて寿一さんに、会いに行きました。家族の中で行けなかった人のためにカメラで
寿一さんを撮影してたら、「それyoutubeにアップしたらいかんで 脇坂寿一のイメージ悪くなる」といじってくれてありがとうございます。トークショーも、とっても楽しかったです。

たくママ :
お疲れ様ですm(__)m

今日は、行きたかったのですが、さすがにインフルエンザで寝込んでる息子をおいてはいけません(>_<)

明日の立川選手も無理そうです(T_T)

でも、たくさん盛り上がったようですね(⌒0⌒)/~~多忙なので、お身体に気を付けて、盛り上げてきてくださいm(__)m


あいおいさんで、自動車保険も安くなるみたいだし、多くの方に愛される車になるといいですね!
ヒトシ :
イベントお疲れ様でした。
それにしても大盛況ですね。行きたかった〜。
今日の京都も盛り上がりそうですね!!
ブログカテゴリー