JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.4.07

ネッツトヨタ栃木 台新田店 「AREA86」オープニングイベント

20120407j1375.jpg


FUN TO DRIVE ,AGAIN.

I ♡ Cars !

今日明日は全国のトヨタ販売店「AREA86」でオープニングイベントを開催していますね。



「86」、車、モータースポーツで盛り上がっていますよ!

僕の知りうる中では、仙台はスポーツランド菅生ではたくさんのレーシングドライバーが、ネッツトヨタ多摩ではトムス舘会長、アンドレ・ロッテラーが、トレッサ横浜では飯田章選手、嵯峨選手が、東海地区では、ネッツトヨタ東名古屋では織戸選手、黒ちゃんが、ネッツトヨタ名古屋本社では大嶋選手が、各会場を盛り上げてくれている事でしょう。

ここ、ネッツトヨタ栃木 台新田店さんのも、たくさんの方々にご来店頂き、感謝です。

栃木は車好きが多いわ。

お客さんもそうやけど、販売店の方々もみんな車好き!!

この店舗はいいよ!!

盛り上がるよ!!

「AREA86」に人が集まり、そこで「車の輪」が広がり・・・

販売店の方々とお客様が一緒にサーキットへ!

皆さん、ツインリンク茂木まで「86」で1時間です。

是非、スーパーGT見に来てくださいね。

今日のトークイベント、僕たちは

20120407j1393.jpg


モータースポーツ界、女性ナンバーワンMC、今井優杏ちゃんを獲得。

今井と僕でしょ

・ ・・・・・・・。

あんな事やこんな事になりました。

20120407j1383.jpg


時代を超えた2台の共演。

いいですね。

FBで言うところの「いいね!」


本日はご来店頂きました皆様、ネッツトヨタ栃木の皆様、ありがとうございました!

「86」

「車」

「カーライフ」

「モータースポーツ」

盛り上がっていきましょう!!


明日は立川祐路選手が来店します。

今日、僕が言葉につまり、あまり話さなかった“スーパーGT開幕戦”の話をじっくり立川選手よりお聞きくださいね。

なんせ、彼は開幕戦の覇者ですから。



ぼくですか!?

明日、僕はトヨタカローラ京都 吉祥院店さんの「AREA86」にお邪魔します。




ほな、3回目のステージ行ってきます!!









コメント ( 15 )

みっち :
お疲れ様です。

SUGOに行きたいのですが、土曜は仕事で日曜は地域行事(子供参加)で行けません(つд`)

一応86の展示車は見てるので‥ま、いいか…
そうそう、改装中に行った時、色紙に描かれた86に乗る藤原拓海クンを見付けました、これって他のお店にもあるのかな?

みっち :
お疲れ様です?A

某損害保険会社で86の車両保険料が通常より12%割引だそうですね、独自の実験結果、壊れにくさ修理のしやすさについて規定の基準を満たすことが確認

こういったとこからも86を買う意欲に繋がってくれたら‥ですよね
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆
トークショウ参加しましたよ(^-^)v
地元栃木で寿一が今井ちゃんとトークショウ♪
スゲーなこりゃ(^o^)

これから86の事喋りまくりだべ(^^)d

来月の富士も楽しみだべ(`ー´ゞ-☆

SAVE JAPAN
クレスタ :
お疲れ様でした 一回目のトークショー 聞かせてもらいました 相変わらず 本職? のトークは 最高ですね 時間の 都合上 2回 3回は 聞けずに 残念でした Tシャツ 欲しかったです
yui :
本日1回目のトークショーに参加しました! 先月子供を出産しまだ2週間ちょっとでしたが 宇都宮に寿一さんとなれば行かない訳には行かず 自分へのご褒美として旦那と出席!!
いつもながら 分かりやすい説明と笑いも忘れず楽しい話に アタフタ育児疲れも忘れ楽しめました!!

出来ることなら一日楽しみたかったですが家にお留守番の我が子を考えると帰らなければ・・・・・

寿一さんに出産報告と写真にサインとメッセージを頂き ありがとうございました。

最終戦茂木にはサーキットデビューさせるつもりです。表彰台のてっぺんで輝く寿一さんに会いたい!!それまでテレビにて応援してます!!

athletevx1 :
今日のエリア86イベントお疲れ様でした。

2回目のトークの前に86試乗しましたけど、脇阪選手が言っていた通り完成度が高くて驚きました!


2回目は最前列の寿一さんの目の前に座れたので多少突っ込みがあって、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

グッズは貰えませんでしたがサインは貰え、今日1日ありがとうございました!
山口 :
今日はありがとうございました。レースも是非応援させて頂きます(*^o^*)
mikioGT :
大変ご多忙ですね。
でも、86の発売という意味で快い忙しさなんでしょうか?
クルマを文化として盛り上がれる日が来ることを願っています。
ESSO&LEXUSファン :
11時と13時半の回に参加しました
さすがに埼玉県のナンバーでは
心情的に全部は居れませんでした
昨年の群馬や今日の神奈川や栃木などは
色々イベントあるのに埼玉はありませんね・・
そういえば、私が輪番出勤の時に三郷市でありましたか
TOM,s、kraft、SaRDの寿一さんのサインが集まりました
心残りはTeam LeMansの寿一さんの
色紙のサインを持ってない事でしょうか

そういえば今井さんが
昨年のSaRD帽の人も居るみたいですが・・
と言っていましたが
私の場合、2012開幕戦の岡山国際にいけないので
テレビの前で観戦するのに
昨年のSaRDの帽子を体制発表前に
今年の2月頃購入という経緯なんですけどね
私は昨年は全身Kraftでしたから問題無しですよね

今日、乗っていった車は
もちろんTOYOTAネッツ販売の車ですよ・・

明日の京都も盛り上がる事でしょう
私は86とBRZが走るらしい
筑波サーキットへ行ってきます

5月3・4日は現地観戦しますので
よろしくお願いします
Ken :
お疲れ様でした。

今日は2回目のトークショーに参加させて頂きました。

トークも絶好調でしたねo(^-^)o
また、サインや写真も撮って頂き有難うございましたm(__)m

SUPER-GT富士、表彰台のてっぺん狙って頑張ってください。
ウーロンハイ :
青森には土屋武士さんがいらっしゃるようなんですが
残念ながら参加は叶いません。
青森は季節的にはまだまだ寿一さんのキライな冬なんで(笑)
防寒対策だけはしっかりしてきて頂きたいですね。

今井さんもイベントではすっかりおなじみになりましたよね!
すごく頭の良さそうな女性だな〜って感じがします。

京都イベントがんばってください!
86おやじ :
お疲れさまでした。

PAの不具合であせりましたか?トークは時間が短く感じるくらい

絶妙でしたね。MTの86試乗しましたがヒール&トゥも違和感無く

レスポンスも最高でした。後はドライビングスキルアップの講習があれ

ば若者も食いつくと思うのですが。これからもレース同様86を広める

活動を宜しくお願いします。

目指すはレーシングドライバー :
お疲れ様です!
寿一さんは本当に車のことについて熱心ですね!

SUPER GT
富士は勝ってください♪
にゃん :
こんばんは。
寿一さん!
今日のイベント行きたかった!!!!!
台新田店のすぐそばで仕事をしていました。
悔しいです・・・。
絶対今年の茂木にGT観にいきます!!
是非茂木で表彰台に立つ寿一さんを見せてください(^o^)丿
体調に気をつけて頑張ってください!
ヒデ :
寿一さん、こんにちは!
昨日は菅生のイベント行って来ましたよ(^^)v
イベントの数日前に、会社の同僚から聞いて、予定があったけど、それをキャンセルして行ってきました(笑)
流石に小さな子供が居るので、朝早くから行く事が出来ず、サーキットサファリ、レーサーの横乗り、サーキット試乗は出来ませんでしたが、生のLFAのサウンド、走りを見れたので、何も言う事はありません\(^^)/
娘も、プリキュアショーを見れて、ご満悦そうでした(笑)

会場入口では、86のパンフレットを貰ったのですが、86オーナーならではの、楽しみ方が書いてありましたね!
どれも実現したら、楽しそう!
86オーナーになって、沢山のイベント参加してみたいものです!
ブログカテゴリー