JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.12

明日の夜、寿一はTBSラジオ祭り!!


車の楽しさ、素晴らしさを話しまくり!!

明日、3月13日の夜はTBSラジオ(954kHz)、二番組にお邪魔します。

まずは20:00〜21:00

ザ・トップ5

この「ザ・トップ5」は18:00〜22:00まで放送していますが、その中の全国ネットの時間帯20:00〜21:00の時間帯(18:00〜20:00、21:00〜22:00はTBSローカル)にお邪魔します。

すなわち、全国ネットの一番良い時間帯、1時間を脇阪寿一が頂きました。

感謝です。

車が大好きな安東弘樹アナの番組です。

車の話、僕で大丈夫かな!?(笑)

安東アナの高いレベルで車の話できるかな!?(笑)

1時間ずーっと車の話をさせて頂きます。(途中に曲はかかりますけど・・・。)

感謝!!

ほんま感謝!

1時間ですよ!1時間!!

「車好きを増やしたい。車の楽しさ、素晴らしさを伝えたい。モータースポーツの素晴らしさを伝えたい。」

この想を毎週、TBSラジオ「トヨタモータースポーツDig」を通して、外山アナと共に皆様にお伝えさせて頂いております。

そんなトヨタ自動車並びに、僕たちの想いを「Dig」の皆さんが受け止めてくださり、「ザ・トップ5」の番組をご紹介頂き、そして「ザ・トップ5」の皆様がその想いを受け止めてくださり、実現しました。

だから僕にとって大切な1時間なのです。

是非、聴いてくださいね!

因にインターネットでも放送を聴く事ができます。





そしてもう一番組。

23:38頃からは

ご存知「トヨタモータースポーツDig」

外山アナと共に毎週お送りしています。

今週は何のお話をしましょうか!?


こちらも是非、お楽しみくださいね!




ほな、明日。

TBSラジオでお会いしましょう!!









コメント ( 8 )

匿名 :
初めて投票します。GTA のテスト頑張ってくださいね(^_^)。石浦選手とならうまくいくと思います。
バットマン :
車好きな(笑)寿一さんは、素晴らしいです♪

世の中に車好きをドンドン広めてくださいね♪
ピ〜 :
寿一さんこんばんは☆

明日のラジオ了解しました(^_^)v

そう言えば先週Jスポーツで昔のFポン放送してました。
若かりし頃の寿一さん、本山さん、道上さん♪
3人共ロン毛気味で…(笑)
#31 :
“くるま布教活動“

あちらこちらで11氏の信者が布教活動をしていることでしょう。



そう、今、今日、ここでも。『ハハハハハッハハハハハハハハ〜』(m´・ω・`)m
mikioGT :
了解どぇす!
ウーロンハイ :
ラジオの前で、絶対5分前にはスタンバっていますよ!(笑)
こじこじ :
ドキドキしながら、待っています。あと少しです。しっかり聞こうと思います。
目指すはレーシングドライバー :
ラジオ聞きたい泣


買いに行こうかな♪
ブログカテゴリー