JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.29

これからパーティー行かなあかんねん!



今日は朝起きて・・・

コップ一杯の水を飲んで・・・


そげな細かいとこまで説明せでも・・・

スポーツクラブで

心拍上げて、

各部に刺激入れて、

広崎トレーナーにボディーケアしてもらって、

加藤君に会って

仕事の頑張りによるハワイの招待状を誇らしげに自慢されて(笑)、

大急ぎで風呂入って

着替えて、




これからパーティー行かなあかんねん。



DIESEL×DUCATIのやし。



先にDIESEL行って着る服を選んできます。



ほな。

コメント ( 7 )

泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

ダウンタウン松ちゃん♪♪

さすが吉本ですね( ̄∇ ̄*)ゞ


ほんまやねんパーティー行かなアカンねん♪♪

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆

目指すはレーシングドライバー :
ハードスケジュール笑

パーティーか♪
いいっすね!!
いってらっしゃーい♪
mikioGT :
で、斧もったすか?
ウーロンハイ :
今日は朝起きて、一杯のかけそば。。。

なんて、朝からそんなもん食べるわけがありません!(^^ゞ

レースウィークでもいろいろとお忙しいんですね!

明日は移動日ですか?

お気をつけて!
#31 :
唐揚げやん!?
#40 :
前の日に買った77円のカレー味パンとコーヒーでした(^^ゞ
ぐり :
どんどっとっと♪どんどっとっと♪

いよいよ明日から予選ですな!
私も明日から岡山国際に応援に行かなアカンねんっ!

今シーズンも頑張って!

ほなっ!!
ブログカテゴリー