JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.09

スーパーGT タイヤテスト@岡山 Day2

20120309j1103.jpg


「雨降ってるし、気温低いしなぁ〜。午後のメニューはどうします!?」

そんな会話をしているのでしょうか?


メカニックは昨日、長い時間をかけて作業してくれました。

TRDの佐々木さんは富士から車で部品を届けてくれました。

その違いをドライ路面で確かめたかった。

トホホ。

まぁ、レース、テストとは何でも上手くいくとは限らないもの。

与えられた条件でどれだけの成果を導きだせるか。

頑張りましょう!

コメント ( 8 )

バットマン :
寿一さんこんにちは!

微妙な感じの雨模様ですね!
本番のレースも、こんな時あると思いますから、本番のように頑張ってマシンを仕上げて行ってくださいね♪♪

寒いので風邪ひかないようにしてくださいね!
#31 :
上手くいく事ばかりとは限りませんよね?

ぼくは人生上手くいったためしがありません。。。


11さんならだいじょうV!
ウーロンハイ :
テストお疲れ様です!

先ほどもtwitterのほうのシローさん見させてもらってましたが

ドライでのテストの予定だったんですね。

マシンのセットも違うでしょうし、ちょっと意気消沈してしまったように思えましたが、気を取り直して良いデータ収集してくださいね!

ちなみに僕は3ヶ月ぶりの洗車してました(^^ゞ

洗車といえば、去年のクラフトチームのスポンサーさんだった、Keeperさんが八戸に入ってすぐのところにあるので、今度、利用してみようと思ってます。

やっぱり洗車してツヤツヤしてると気持ちいいですね!

今年は融雪剤をまく機会が多かったためか、ボディ下面は大丈夫だったのですが、右側ドアに小さなサビが浮かび上がってました。
コンパウンドで削ってからコーティング剤でごまかしましたが
注意が必要ですね。

今年は電気式のサビ止めの強力タイプもつけたんだけどな〜
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆
テストお疲れ様でした(`ー´ゞ-☆

大丈夫がんばっぺね11なら出来んべ(◎-◎;)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
たあ :
今日は3月9日、「3・9」「サン・キュー」と言うことで「ありがとうの日」だそうですが。

「39」でレクサス・チーム・サードの日にしちゃいませんか?

開幕が待ち遠しいです。
目指すはレーシングドライバー :
『与えられた条件の中で最善を尽くす』
自分の恩師の言葉です!

難しい条件ですよね!
テストで事故とかないようにしてください!
頑張って下さい♪
つじめ :
お疲れ様でしたm(__)mなんか最近雨多いですね…。しかも雨のくせして花粉が多い…とは何事だ!!という感じです。今回のテストはちょっと不完全燃焼という感じでしょうか???今後のテストも頑張って下さいm(__)m今年は岡山、富士両方とも晴れて欲しいですね。待ち遠しいです♪
mikioGT :
ドライバーはコンマ1に命かけ、開発陣も新しいパーツ開発に余念がなく、向かうところはシリーズチャンピオンですね。とても尊いと思います。
ブログカテゴリー