JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.2.14

25℃

20120214j0874.jpg


夜明け前に家を出まして、やってまいりました沖縄。

沖縄トレーニング合宿、第2クールのスタートです。


第1クールは寒かった。

でも、今回来てみたら25℃。

走ったら熱いくらいです。

影を探して走る感じ。

極度の乾燥か!?気温か!?

東京で気を抜くと風邪を引きそうな感じがありましたが、ここは大丈夫。

太陽が照りつけ、気温上昇と共にテンションが上がる僕にとっては最高。

精一杯身体づくり、頑張ります。


目指すは頂点。

20120214j0866.jpg


今シーズン、頂きを目指します。




本日、23:38頃からはTBSラジオ

トヨタモータースポーツDig

沖縄から生電話です!!

よろしくお願いします。

コメント ( 9 )

目指すはレーシングドライバー :
トレーニングに余念がない
プロってすごいですね!



早く表彰台の真ん中に立っている寿一さんが見たいです
バットマン :
今晩!寿一さん♪

第二クール開始ですね!
沖縄の海潜って魚達と戯れたいなぁ〜♪

寿一さんは、泳がないのですか?
水泳は全身運動で水の浮力で身体の負担が軽くて怪我しないですよ♪♪

まぁ身体気をつけて頑張って下さいね!
ウーロンハイ :
写真は富士ですか?

雲海の中にそびえる霊峰もなかなか絵になりますね!

♪そーらに、そびえる、くろがねの城〜♪

スーパーロボット。。。♪

そういえば、となりの八戸市には「しろがね」っていう地名ありましたけど、ぜんぜんつながりなさそうですよね。

というわけで今年の頂はイタダキ!

。。。。


ちなみに今日はシラフでしたが。。。

やはり歳か。

明日からまた寒気が!

さぶ〜(><)
とんトン :
2 、25℃!!
そこまで暑いとは・・・
こっちは今朝、普通に雪が降っていました。


トレーニング頑張ってください。

てっぺんに立つのを待っています。
ララ :
レーシングスーツ姿はもうしばらくおあずけですね。。
楽しみが少し先へ伸びただけのことかな!?
第2クールも頑張ってください。
膝、悪くなりませんよーに。。

そちらの影はくっきりですね〜
こちらは影も薄ぼんやり・・どこも寒いですよ!(笑)

富士山の写真見ていたら、生クリームのせココアが飲みたくなりました。。。
ピ〜 :
寿一さんおはようございます(^o^)/

富士山ですね!!
まさしく『頭を雲の上に出し〜♪』キレイ☆

沖縄も寒いって聞いたので、大丈夫?と思いましたが、やっぱり南の島ですね。
東京も今日は暖かくなるらしいので、私も運動不足を解消しなきゃ(>_<)
少しずつでも毎日?A軽めに身体は動かさないとダメですね…
うみ :
 寿一さん。沖縄にお帰りなさ〜い!!

昨日は本当に暑い沖縄でしたね〜。
けど、この暖かさも今日までで、
明日から気温下がる予報になってますから
体調管理気を付けて、トレーニングに励んで下さいね!!

応援しています!!

hide :
トレーニングの第2クールお疲れ様です。
本州は寒気の影響で気温が上下する日が続きますが、沖縄の気温が羨ましく感じます。

ご無理をなさらずトレーニングに励みつつ、GTでは頂点目指しちゃって下さい!


そして、つい先程通販で予約した『SAVEJAPANジャケット』が届きました。
明日から早速着て通勤しようと思ってます。
復興支援に貢献すると言うのもいいですね>▽<b
#31 :
ストイックな寿一さんを見習って、僕も頑張ります♪

年齢の限界なんて無い!
ブログカテゴリー