JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.12.30

何やこれ!?


今月、ハワイに行く前から鼻水が出始めて・・・

ハワイでましになって、それから風邪気味のような症状で

日本に戻って鼻水がきつくなり・・・

マレーシア行って少しましになり・・・

帰ってきて、鼻水がきついですねん。

風邪!?

花粉症!?

毎朝、真っ黄色、ひどい時は茶色というか、緑というか!?そんな鼻が出ますねん。

熱は無い。

身体はだるい。

喉は朝起きた時だけ違和感。

薬は風邪薬!?花粉症の薬!?

どっちやねん!?


それにしても長い症状ですわ。

コメント ( 6 )

ひろさん :
こんにちは 僕は今朝から喉が痛いです とりあえず薬買ってきてイソジンでうがいしています 寿一選手は病院行きましょう
つじめ :
風邪じゃないですかね?栄養のある物をたくさん食べて、睡眠をよくとって早く治してください。お大事にしてください。そしてよいお年をm(__)m
越後屋平兵衛 :
急性副鼻腔炎の可能性あり。慢性化すると手術が必要。
手術、痛いでぇ〜!大輔に聞いてみて。
手術イヤでやらないのなら、小生と同じになるぞよ。
早めに耳鼻科行くように!
バットマン :
あらら…風邪ですかねぇ〜?花粉症ですかねぇ〜?
どちらにせよ鍋食べて鼻水ダラダラ流しきることが大事ですよ♪
それでも、ダメなら病院に行ってくださいね。
こじこじ :
自分も鼻水すごいです、まあ、風邪ひいたのですが。鼻炎持ちですが、花粉症ではらないので。そんな状況でバイト頑張ってきましたよ。来年も仕事頑張ってやるぞ。
ウーロンハイ :
僕も元々鼻炎持ちなのですが、さらに今、真っ黄色い鼻水出てます(笑)

一応大事をとって耳鼻科で診てもらった方がよいですよ!
ブログカテゴリー