JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.12.27

心機一転

1227j0479.jpg


暖かい所で、新鮮な事やっています。

言って良いのか、悪いのかわかりませんので、この辺にしときます。

ほな。

コメント ( 12 )

ESSO&LEXUSファン :
どこへ行こうと
番号が変わろうと
寿一は寿一、私は私
付いて行きまっせ2012も
ララ :
あっ、金色の太陽♪
暖かい証拠! 11さんはきっとご機嫌でしょうね〜(笑)
これは・・ホタテ貝みたいな屋根の?あのサーキット?!
実りあるものになるといいですね。
お気をつけて〜
Yoshua :
心機一転、良い言葉です
俺もそうありたい...
ともみ♪ :

来シーズンへ向けて、早くも始動!?



というより、オフなく動きっぱなしですね。


日本から応援しています!!
頑張ってください☆
ウーロンハイ :
このエリマキトカゲみたいな屋根(?)はセパンですか?(笑)

どんなことをしているんでしょう?

サーキットなのでテストにはちがいなさそうですが。。。

ご報告待ってます!
美紀 :
寿一さんをずっと応援しています\(^ー^)/今は、疲れた身体を癒して下さいねo(^-^)oレクサスファンは、寿一さんが何処に行かれても応援します(^_^)v
ス○キの後輩 :
もしやル○ン用の車のテストとかっ?ァ

報告楽しみにしてます??
めぐみ :
寿一さんがどこにいても
サーキットにいる限り
応援し続け
サーキットへ行きます(*^.^*)
来年も!!
まなとむ :
AUTO SPORTに気になる見出しが・・・。
でも太陽が見えていて、パワーをもらえてるみたいですね。
なにがあっても、どこへ行っても、応援しております。
ピ〜 :
寿一さんこんにちは。

あの屋根は…確か灼熱の…(笑)

我が家は大掃除でした(汗)
「寿一さんも暑い所で頑張ってるよ」って言ったら、お手伝いメッチャ頑張ってくれました(^_^)v

寿一さん効果って絶大!
つじめ :
この時期は嫌いです。来シーズン寿一さんはスーパーGTで走ってくれるのかな〜と余計なことを考えてイライラしてしまいます。早く安心したい、また来年もたくさんサーキットでお会いしたい、私の本心ですがもう少し待たなきゃいけないですね。
TOYOTAファン :
マレーシマのセパンサーキット!?

おそらくテストだと思いますがもしかして来季のレクサスのGT500ニューマシンのテストとか!?

うーん、すごい気になります。
ブログカテゴリー