JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.12.26

正月特番 フジテレビ「一緒にするな!」

1226j0447.jpg


昨日は収録。

関西人が集まって、何やかんや。


MCはジュニアさん。

進行が中野美奈子アナ。

ご意見番に

梅沢富美男さん、篠山輝信さん、西川史子さん。

そして関西人として、でんがな、まんがな、するのが

大阪代表、FUJIWARAのお二人と森崎友紀さん。

京都代表が麒麟の川島明さん、坂下千里子さん。

兵庫代表が陣内智則さん、クワバタオハラの小原正子さん。

滋賀代表がムーディー勝山さん。

そして奈良代表でわて。

各県代表が“しゃべり”で各県をアピールして、各県の文句を言う。

まあ、口で争うわけですわ!

このメンバーでしょ。

みんな芸人さん。

しかも奈良は1人。

私、現役プロアスリートですけど・・・。

頑張りましたけど、難しかったですわ!!

FUJIWARAの2人怖いわ!!(笑)

陣さんの助けには感謝です。

さて、どんな放送になりますやら・・・


放送はフジテレビ。

1月2日 月曜日 25:45〜26:45


【放送局】フジテレビ(他関東ローカル)、FTB(福井テレビジョン)、OHK(岡山放送)

他にKTN(長崎放送)、TSS(新広島テレビ)、SUT(テレビ静岡)、この3局が放送される可能性があるそうです。→現状未定です。


ほな!!



あと、

1226j0448.jpg


ゆうすけ×ミカジョン、結婚おめでとう!!

それはそれは凄い結婚式でした。

列席者いっぱい。

あの人やあの人のMCで、あの人が歌うし、あの人も、あの人も・・・

あの人が演奏すれば、あの人や、あの人が壇上に上がりだし、そこに即席のセッションが誕生。

まぁ、凄いわ。

お願いされて歌ったりする芸能の方はたくさんいますが、心からお祝いを込めて皆さんやっていましたね。

また、みなさん楽しんでやってた!!

2人の人柄が皆をそうさせたのでしょう!

ものすごく温かく、心温もる結婚式でした。

末永くお幸せに!!


僕的にはやっぱりミポリンかな!?

またまた手に・・・・





ほな、これから成田を後にします!!

行ってきます!!

コメント ( 2 )

ひろさん :
お疲れ様です なんかどうコメントとしていいやら… セパンテストですか 頑張って来シーズンに繋げられるようなデータ取れるといいですね
一部の地域さん :
み、宮崎では放送見れないんですかぁ!!!
ブログカテゴリー