JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.12.03

イベント告知



12月10日

ネッツトヨタ千葉さんのイベントに参加させて頂きます。


時間は10:00〜11:00です。

詳しくは



ネッツトヨタ千葉さんでモータースポーツの素晴らしさ、車の楽しさを伝えたいと思います。


あと、多分ですが・・・・

同じ日に東京モーターショーにお邪魔します。

詳しくは追って告知させて頂きます。


お近くの方は是非来てくださいね!!

コメント ( 3 )

りん :
イベント…お忙しいとは思いますが大阪にも来てくださ〜い!

あと…飲み会開催も是非お願いします(^w^)
ヒトシ :
ぜひぜひ行かせていただきます。
楽しみにしてます^^
36430 :
行きたい!ですが・・・今年は中3なので、今は受験勉強に日々追われています。その日も塾の補修授業があり、行けません。せっかく近くまでいらしてくださっているのに残念ですが、またサーキットでお会いできる日を楽しみにしています。
ブログカテゴリー