JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.12.24

Merry Christmas

juichi-xmas-201112210-002.jpg

皆様にとって、素晴らしいクリスマスになりますように!

今年は色々大変な事が起こりました。

みんなで力を合わせて乗り越えていきましょうね。

素晴らしいクリスマスをお過ごしください。

コメント ( 8 )

バットマン :
クリスマスゎ夜勤の為、仕事中です(T_T)
でも、明るい日本の為に日々頑張って、それを喜んでいる人達がいて、それがチカラになって、そのチカラが日本…世界を平和に導くと思います。
どぉか明るい日本を造り上げていきましょう。

と言うことで、今日の夜も夜勤なので寝ます。
おやすみなさい。
ベロ寿一さん(笑)
奈穂 :
寿一選手
Merry☆Christmas☆


脇阪一家に…


そして被災に遭われた家族の方々に


世界中の方々に



安らかなChristmasが
訪れますように



お祈りしたいと思います。
ピ〜 :
寿一さんMerry X'mas☆
寒いクリスマスになりましたね。

本当に今年は色々な事が…
まさに『絆』の意味を考えさせられる1年になりました。

そんな1年だったからこそ、今日と明日は楽しく笑顔で過ごしたいですね♪

寿一さんもステキなクリスマスをお過ごし下さい。

私にもサンタさん来ないかなぁ…(笑)
とんトン :
11さん、Merry Christmas!
僕は、クリスマスだというのに学校の補習があります。

いろいろあった1年でしたね。
今年のクリスマスが世界中の人にとって最高のクリスマスになるよう
お祈りいたします。
まなとむ :
メリークリスマス!
本当にいろんなことがありました。
でも・・・大事なこともあらためて考えさせられた年でした。
 
11さん、みなさん・・・大事に一日をお互いに生きましょうね。
では・・・子供と一緒にサンタさんを待っています。
つじめ :
寿一さんにとっても素敵なクリスマスになりますように♪ですね。もう今年も残り少ないですが来年は皆さんが幸せを感じる年になるといいですね。一日一日を無駄に過ごさないように頑張るぞー!!寿一サンタさん、癒されました♪(かわい〜♡)
マユ :
寿一様☆
merrymerryChristmas♪♬
感謝を込めて‥‥☆
岩崎 :
今年もあと少しになりましたね。

10月には、2年ぶりに戻ってきてくれたオートポリスGTへ行くことができました。
変わったものも多かったですが、変わらないものもありました。
ピット裏でファンの方を気遣ったり、にこやかに対応されている脇阪さんは「変わらない」と思ったものの1つです。
勇気が出なくて私は声をかけられませんでしたが、来年こそはぜひ声をおかけしようと思っています。

また、脇阪さんのおかげで、少しですがSAVE JAPANにも協力させていただきました。
本当に、ありがとうございました。

では、また来年。
ブログカテゴリー