JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.11.19

凄いお食事会でした。

1119j0014.jpg

ある方にお招きいただき、赤坂の高級料亭で会食。

食事も最高でしたが・・・


ドンペリのマグナムから始まり・・・

その後は森伊蔵。

肉料理が出てくれば・・・

ロマネ・コンティにシャトー・ラトゥール。

ぶったまげました!!


ごちそうになり、ありがとうございました。



コメント ( 6 )

nao :
お酒イケるんですね〜(*^^*) 是非ご一緒したいですね!
ウーロンハイ :
すごい豪華なお酒のオンパレード〜(≧▽≦)

どれで潰れるのか夢の中でお楽しみ〜(^^ゞ
ララ :
お酒に詳しくない私ですが、これはすべて聞いた事あります。
どのボトルもピカピカでスタイリッシュに見えますよ。
素晴しいお酒を堪能できて11さんよかったですね♪



たくママ :
凄いお酒ですね(^○^)

あまり、お酒のことを知らない私でも全部名前を知ってます(^_^)どれも、高級品ですよね!


きっと、お料理も美味しかったでしょうね(^_-)
もも :
凄いお酒ばかりですね〜(^o^)丿
こんなにいっぺんに飲んだら勿体無いです。。。

楽しい時間を過ごせてうらやましいです
みっち :
それなりにお酒を飲みますけど、こんだけの種類は羨ましいですな〜


この中のどれかを飲んだことありますが、やはりイイお酒と言うのは雑味は感じられませんね


無理やりレースに当てはめても、イイ仕事をすれば雑味は無くなり結果もついてくるモノですね。
ブログカテゴリー