JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.11.10

準備作業


今日は週末に向けて準備作業。

よく寝て、ジムやプールで身体に刺激を入れて、その後はボディーケア。


今日はチュンナップの長嶋さんにみてもらいました。

身体はかなり張っていたらしく・・・

ありがとうございました。


さぁ、明日からはJAF GP。

脇阪寿一として精一杯レースをして、西軍キャプテンとして精一杯盛り上げます。


今回のレース、諸事情から高田エンジニアがドイツTMGから来られません。

その分、溝田エンジニアが久しぶりに車を直接走らせます。

僕がルマン時代から信頼している彼。

どんな車を表現してくれるか楽しみです。

溝田エンジニア、やりたいように、好きなようにやってくれていいからねぇ〜〜!!

ほな、行ったろけぇ〜〜!!

コメント ( 4 )

南河内寿一会 :
寿一さんの色々なパフォーマンスに期待してます!
見に行けないのですが、応援してます。
椎名 靖 :
週末のJAFグランプリのご活躍を、楽しみに待ってます。
クレスタ :
土曜日 早朝に 出発します予選雨らしいですが 頑張って下さい
ウーロンハイ :
おはようございます!

いよいよ今年最後のレースですね!

いろんな意味で盛り上がることを期待しています!

来年こそは富士に行きたいなぁ〜(^^ゞ
ブログカテゴリー