JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.11.03

結婚式

1103j6798.jpg

柳田選手、おめでとう!

タイトル獲って、結婚して・・・

今後の活躍にも期待しています!

人の幸せをみていると、何か温かい気持ちになります。

お幸せに!

コメント ( 12 )

バットマン :
柳田選手結婚おめでとうございます。
自分も結婚して11年経ちます。まだまだ初心を忘れずにすごしたいです。
寿一さんも、来年のシーズンは、初心を忘れずに新鮮な気持ちで戦ってください。応援してます。
寒いので身体に気をつけてきださいネッ。
ウーロンハイ :
GTドライバーとして最高の栄誉と最高のお嫁さん!
まさにダブルタイトル(笑)ですね!

来年はプレッシャーとの戦いの年になると思いますが
負けずにがんばってほしいです。

もちろん寿一さんも!
まなとむ :
おめでとうございます。
いやー、みなさんのスーツ姿、違和感ありますね。
いやいやかっこいいですよ。
子供たちが、七五三みたい・・・なんて絶対言っていません。
柳田選手、いつまでもお幸せに・・・。
つじめ :
ですね!!お幸せに〜!(^^)!
たくママ :
柳田選手ご結婚おめでとうございます(⌒0⌒)/~~

今年は、とても良い一年でしたよね!タイトル獲得・結婚!!幸せ一杯ですね♪


余談ですが、私も11月3日結婚し、9年がたちました(^○^)
みっち :
とにかく調子が良く
優勝したり、結果としてタイトル獲得したり
結婚や赤ちゃん産まれたり
そんな時のドライバーって波に乗ってますよね

椎名 靖 :
GTチャンピオンになって、結婚式とまさに柳田選手にとって薔薇色の季節ですね!ちなみに披露宴会場は、モータースポーツジャパン会場の近くの某ホテルNTですか?
ひぐけい :
柳田選手、ご結婚おめでとうございます。
いゃ〜SUPER GTチャンピオンに結婚、2011年は最高に良い年ですね。この写真、とても幸せそうです。 
         ♥いつまでもお幸せに♥
ピ〜 :
寿一さんこんばんは〜(^o^)/

スーツ姿のドライバーの皆さんステキです(^_^)v
『柳田選手おめでとうございます!末永くお幸せに☆』ですね♪

柳田選手はチャンピオン取って、ご結婚されて最高のシーズンですね

寿一さんも来年は負けられませんね!!

私達も今月22日で結婚13年です(^_^;)
13年前は、今の柳田選手ご夫妻と同じ気持ちだったんですけどね(笑)

#31 :
柳田選手、ご結婚おめでとうございます(#^.^#)

もしもし11さん…

起きてはりますか〜(笑)

ぼくは幸せ一杯だと居眠りこいてしまいますヽ(*´∀`)ノ




ブーケトス…σ(゚∀゚ )オレσ(゚∀゚ )オレ

いつもながら出足の遅い#31でした………。。。
ひろき :
柳田選手。今年は彼のための年みたいな感じですねー!!おめでとうございます。。
中日スポーツのモータースポーツ欄にも堂々一面に集合写真載ってましたよ
たいしょう? :
柳田選手、おめでとうございます。

今年はいろいろありましたから、幸せなレポートは、多い方が良いですが、チャンピオンとって嫁取りとは、幸せすぎますね。
いいことですが... でもこの時期に結婚式ということは、嫁とって、チャンピオン取りですね。

ブログカテゴリー