JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.11.02

もろもろ・・・JAF Grand Prix富士スプリントカップ情報


富士スプリントカップ、東軍西軍とも、総選挙で応援団長が決まりましたね!

東軍が織戸選手、西軍が谷口選手。

ドリフト出身、言わば「ドリフターズ」の2人が人気投票で応援団長の座を勝ち取りましたね。

僕は西軍のキャプテンとしてと、谷口選手と力を合わせて「JAF Grand Prix富士スプリントカップ」を盛り上げていきますよ!!

西軍

言わば、全員関西のノリです。

関西人は子供の頃から吉本新喜劇を見て育ち、身体の隅々に「のり」「突っ込み」「ボケ」のお笑い文化が染み付いています。

「のり」・・・精一杯レースカーに乗ってお客さんを魅了したいと思います!!

「突っ込み」・・・誰よりもコーナーに突っ込む事を誓います!!

「ボケ」・・・西軍はみんな「ボケ」ばっかりです!!各イベントでは鋭い「ボケ」でMC陣を煙にまきお客さんたちを爆笑の渦に!!


西軍、精一杯レースをして、各イベントでは皆さんを楽しませたいと思います。

皆様が参加できる投票等も、スプリントカップにはたくさんあります。

是非、西軍に投票いただき、我々西軍が勝てるようにご協力、よろしくお願いします。


因に、私11は土曜日、11月12日にスーパーGTのレースに出場します。

今年一年、応援いただいている皆様に喜んで頂けるレースができませんでしたので、このレースで暴れたいともくろんでおります。

11月13日ですか!?

日曜日はご来場いただいた皆様方に楽しんで頂けるようにサーキットを走り回り「しゃべり」の方で頑張りたいと思います。

日曜日、僕の控え室はピットではなく、グランドスタンド裏、イベント広場にあるとか!?

なんでやねん!!





コメント ( 11 )

takoyakitaku :
こんにちは。
トーク力・お笑いセンス・ドライビング、ある意味最強コンビですね。(笑)
現地は無理そうなのでTV観戦ですが、レースだけじゃなくてイベントなんかも見せて貰えると良いんですけどね〜。(無理でしょうけど)
今年は是非西軍の勝利を。応援してます。
あやのたん :
なんでやねん!!!

スプリントカップ、ますます楽しみになってきましたね!
11選手、スタートの練習はばっちりですか!?

スタート失敗したら浣腸の刑やで!!
気ぃつけなはれや!!
#31 :
>>あやのたん

『それ、俺σ(゚∀゚ )オレ』
ひぐけい :
寿一選手、土曜日はロケットスタートしてください。
そして、日曜日は会場を笑いの渦にしてください。
西軍、東軍の健闘を祈ります!頑張ってください!!
クレスタ :
先週の土曜日に お台場で 西軍のタオル 買いましたメンツから見ても 西軍の圧勝ですね ?
つじめ :
あたいも吉本新喜劇大好きです♪新喜劇バリのギャグ期待してますよ!(^^)!日曜日、わたしは寿一さんのまわりを犬のように走り回っています(^^ゞ

”サーキットを走ろう”めーちゃくちゃ楽しかったです↑↑↑
また次回も応募します♪

ウーロンハイ :
ババンババンバンバン♪

あ、ビバノンノン♪
椎名 靖 :
そのままドリフターズの真似事コントをやったら、面白そうですね(笑)
しばっち :
スプリントカップ日曜日に行く予定です。11さんの走りを見たかったのですが都合がつかず残念です。しゃべりを楽しみにしています。ピットウォークも参加予定しています。子供と一緒に記念写真、お願いします。
ひろさん :
三拍子楽しみにしておりまんにゃ
こじこじ :
関西のノリ好きですよ。自分は神奈川生まれ神奈川育ちなんですが…あるオンラインゲームで知り合った友達が結構関西に多いんですよ。楽しい人ばかりですね。
ブログカテゴリー