JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.11.18

三橋仁明カメラマン写真展 〜JAF SPRINT CUP〜

juichi-jafgp-20111113-001.JPG


大変お待たせしました。

三橋カメラマンから写真が届きました。


今年最後のレースとなりましたJAF SPRINT CUP。

3位ではありますが、今年中に何とかスピードを示せて良かったです。

来年はもっと上に!

僕の場所でレースがしたいです。

ほな、行ってみましょう!!





juichi-jafgp-20111113-002.JPG




juichi-jafgp-20111113-003.JPG




juichi-jafgp-20111113-004.JPG




juichi-jafgp-20111113-005.JPG




juichi-jafgp-20111113-006.JPG




juichi-jafgp-20111113-007.JPG




juichi-jafgp-20111113-008.JPG




juichi-jafgp-20111113-009.JPG




juichi-jafgp-20111113-010.JPG




juichi-jafgp-20111113-011.JPG




juichi-jafgp-20111113-012.JPG




juichi-jafgp-20111113-013.JPG




juichi-jafgp-20111113-014.JPG




juichi-jafgp-20111113-015.JPG




juichi-jafgp-20111113-016.JPG




juichi-jafgp-20111113-017.JPG




juichi-jafgp-20111113-018.JPG




juichi-jafgp-20111113-019.JPG




juichi-jafgp-20111113-020.JPG





如何だったでしょうか!?

お気に入りの写真はありましたか!?


三橋カメラマン、1年間ありがとう!!

これからもよろしく!

コメント ( 12 )

ピ〜 :
寿一さんこんにちは。
待ってました(^_^)v三橋写真館♪

私は寿一さん&本山さん&織戸さんの3ショットがイイ!!
アレ??谷口さん…???
勝負師の顔じゃなくて、心からモータースポーツを楽しんでる感じが伝わってホンワカしました
バットマン :
本当に3位おめでとうございます\^o^/
やっぱり寿一さんの笑顔が最高ですよ!
何かと苦労が絶えなかった一年だったと思いますが、来年は、上位に入って常に重たいウエイト積んで苦労してください\(^^:;)

本当にお疲れ様でした。

iceman :
ポストに上がって来た時の件、マイミクさんたちに大好評。

寿一ファンが更に増えた模様です。

   ガッツポーズオフィシャルより。
泣き虫おやじ :
何だろうなぁ~(T^T)
スゴく感動したJAF だったなぁ~(~▽~@)♪♪♪
エンジェルの涙してる一枚が感動を思い返すかな(/_;)
yoshiko :
お気に入りの写真。
それはもちろん寿一さんの笑顔!

私も最高に笑顔になれました♪
感動をありがとう♪
いつまでも応援してます。
くぼけん :



カッコイイ写真ですね!
ルマンとバトルしている写真やチェッカーをうけた時の写真が1番いいですね☆


欲しいです!
ウーロンハイ :
レースクイーンたちが喜んでる写真が一番でしょうか。
やっと表彰台まで連れてってあげれましたね!

それと表彰台にいる子供の写真が。。。(笑)
ララ :
お気に入りの写真だらけでしたよ〜
先程オートスポーツも拝見しました!
こちらにも11さんと高田エンジニアさんとレースクイーンさん達の写真ありました〜
ペトコちゃんとDちゃんも1つの写真に大きく載ってるし・・
これに乗ってたんですよね・・
あぁ〜やっぱり見たかったな〜11さんVSアンドレさん
言葉に誘われました。
『予選でもうちょっと前だったら、勝ってたで!』
『僕の場所でレースがしたい』
やっぱり11さんはかっこいいなー 

三橋さんの写真を目にしてまたまた感動+感涙が。
1枚1枚から強い思いが伝わってくるようです。
夕方の両手をぎゅっと合わせる11さんの写真が1番好きですよ♪
横顔がまたかっこいい(笑)
6枚目の白と黒の世界(青空もあるかな?)も不思議で綺麗ですね〜
オートスポーツは間違って捨てないように本棚へ置いておくとして・・
三橋さんの写真は・・写真集とかならない・・のかしら〜
  

南河内寿一会 :
寿一さんには、やはり表彰台が似合ってます。
来シーズンは頂点に登っている姿を見たいです。
けいた :
かっこいいーー!!
ヘアピンやゴールのしゃしん すき!
じゅいちさんの えがおのしゃしんも!
ぜんぶ かっこいい!
ひょうしょうしきのしゃしんに ぼくがいっしょにうつってるのが
ゆめみたい。
すごくうれしかったです。ありがとうございました。
しょうらい じぶんであがれるように がんばります。
みつはしさんの しゃしんだいすき!
いつも かっこいいしゃしん ありがとう。
ヒデ :
寿一さん、お疲れ様です!
久し振りに投稿させていただきます!

どの写真も素晴らしいですよね〜(^-^)/
他にも言ってらっしゃいますが、写真集にならないかな…と前々から思ってます。
早くBSで寿一さんの熱い走りが観たいです!
来年は、表彰台に上がっている姿を沢山見たいです!
こじこじ :
やっぱり寿一さんの笑顔の写真がよかったと思います。笑顔の寿一さんはとっても素敵です。
ブログカテゴリー