JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.11.11

JAF GP 予選


アタックのタイミングをのがし13位でした。

ドイツTMG@高田と富士スピードウェイ@溝田が回線を繋いで走らせてくれている35号!!


車の調子は良かったですが、コースイン直後、視界確保のため、前の車との間隔を取っている2、3周の間に雨脚が急に強くなり・・・

20分の予選、視界確保とタイヤの温まりの事しか考えていませんでした。

ベテランのくせに頭から雨が強くなる可能性がある事が完全に飛んでいました。

むかし、師匠、松本恵二さんに

「ええか!雨の予選は気を抜かず、最初から最後までフルアタックや!!馬鹿もん!!」

1996年F3開幕戦、鈴鹿の予選、こっぴどく怒られたのを思い出しました。

視界確保してぇ〜

タイヤを上手に温めてぇ〜

ド〜ン!!



失敗。

ベテランになると、経験を生かし、色々小細工をして何とかしようと思うようになる。

これが今回は間違いやった。

初心に戻り、がんがん行く!!

これですわ。

これを再び教えてくれた予選でした。

恵二さん、ありがとうございます。

明日がんがん追い上げます。

コメント ( 21 )

椎名 靖 :
今年の最後の大舞台を締めくくってくださいませ!
レーヤ :
がんがん追い上げてよ!
あやのたん :
スタート失敗したら
浣腸の刑やでぇ〜〜
pinefield38 :
決勝はドライ!
ガンガン行って下さい^^
#31 :
『オーマイゴッドトゥギャザー(笑)』
DAICHI :
初めて投稿します

明日、頑張って下さい

福岡から応援してます!
匿名 :
そうなんですか
それはそうと
松浦選手なんかいいこと有ったみたいですね
バットマン :
オートポリスの本山さんのような快進撃を見せて下さい。明日はきっとドライコンディションですよ。
自分は仕事なので見に行けませんが、仕事しながらSAVE JAPANのTシャツをきて応援してますよ!
プレッシャーになるかもしれませんが優勝目指して下さいネッ。そして、走る喜びを伝えてくださいね。
寿一ファイト!!
酔いしれ娘。 :
激しい土砂降りのなかお疲れ様でした。
目茶苦茶寒かったのでは11さん大丈夫でしたか??
社会科見学の小学生達も大丈夫だったかな〜
明日は自称晴れ娘がキャプテンを応援しにいきます!!明日は晴天のなかガンガン追い上げとスタートが見所ですよねキャプテン11さん!!
ポコ :
明日はがんがん走っちゃってください!!
オーバーテイクがんがんしちゃってください!!
あ〜見に行きたいなぁ〜!!
M@M :
寿一さん、雨は仕方ないですよ。

あんな強かったですから。

静岡の雨は気まぐれなので
妙なタイミングで降ってきます。

明日は僕も駅伝本番です。
ヘルメットを出発前に被ってから
会場へ行きたいと思います。

寿一さんも快進撃で去年の無念、払拭してください。

ガンガン攻めて走って下さい。

僕も攻めの走りをします。

寿一さんの勝利を祈っています。
ウーロンハイ :
今回の予選は運がなかったってことですね。

逆に見せ場を作れるチャンスをもらったと思って

03年の開幕戦、岡山のような怒涛の追い上げを期待しています!
ユウマナパパ :
今晩から、家を出て明日、富士に行きます。
木・金曜日休みだったので、今年2回目のスーパーGT観戦です。
ベテラン?らしいカッコイイ オーバーテイクを期待して応援します。

みちゅ :
明日の朝イチに予選変更みたいですね…

今日は身体を休めて明日がっつり暴れて下さい♪

(*≧∀≦*)ガンバレ寿一♪
ひぐけい :
明日は、100Kmのスプリント。
スタートから、びしっと決めちゃってくださいね!そして2011年最後のレースで優勝を飾ってください。祈っています!!
 
P.S   本日、11月11日は僕のお母さんの誕生日です。そして寿一選手の大ファンです。そして同じAB型で〜す!そのお母さんもJAF GPを応援してます!!  良かったら、メッセージをブログ上で送ってあげてください。
復活、37号車 :
明日のレース楽しみにしています。

今年の締めのレース、決めてきてください。

寿一選手のF3時代の師匠が元祖ミスターCABIN・松本恵二さんというのは初耳でした。
マーくん :
また寿一さんの昔のようなアグレッシブでカッコイイ走りがみたいです!
あひる母さん :
もうすぐ出発して、新潟から富士に向かいますよ!!!家族四人、とっても楽しみです!!!

我が家の寿一も、今日の11の日を満喫してました。ちなみに、我が家の寿一は出席番号も偶然11番!今日の11の日は、クラスの日直でした!!
昨日の図工の時間に、カッターを左手に刺してしまい、病院通いして包帯してますが張り切って今寝てます!!

明日は、サーキットで楽しい一日を過ごしたいです!寿一さん、がんばってくださいね!!!
南河内寿一会 :
決勝ではじゃんじゃんごぼう抜きすることに期待してます。
今年最後のレースなのですから、笑って締められるように頑張ってください。
とんトン :
僕としては、せめてもう2つ上げて欲しかったです。
と、言ってもあれこれ言える立場でもないですけど。

あした、華麗なるオーバーテイクショーを期待しています。
ロッテラーとのバトルになったら、面白いだろうな。
つじめ :
おはようございますm(__)m今日は晴れ♪頑張って下さーい!(^^)!
ブログカテゴリー