JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.10.24

俺、ベロってんだい!!

1024j6524.jpg


まぁ、何の意味もありませんけど・・・

親近感がわきまして。



1024j6673.jpg


今日は月に一度の、奥田民生さんのコンペ。

コンペ終わり、お風呂場である人にスイングを教えていました。

スタンスとって

テイクバックあげて

スイングして

フォローとって

フィニッシュ決めて

2人っきりで。

裸で。


そしたら後から入ってきた人が・・・・


そらそうか!

裸でブランブランやもん。

2人の男が。

しかももう一人は坊主にヒゲやし。



自分でも、今からでも、あの光景を思い浮かべるとかなり笑える!!



でもその時、僕は彼に真剣に教えていたし、彼も真剣にそれを聞いていました。

何の言い訳か解りませんけど・・・



コメント ( 14 )

緑右衛門 :
素敵すぎる><
mikio :
とにかくたのしかったって事ですね!
つじめ :
おはようございますm(__)m想像すると…、きゃー、入りたい!!!嘘です。行きすぎた発言失礼しましたm(__)mやっぱり人間生まれたてのフリースタイルが一番楽ですよね。私はパジャマ姿が一番楽ですけど(^^ゞ
ウーロンハイ :
ちょっと想像してしまいました(笑)
hannanlivestock :
後から入ってきた人が、驚いて


股間、

いや

ポカ〜ン

という表情をしてたわけですね?
#31 :
それは、寿一さんのキャラじゃない(笑)

わたしのキャラです。


『お姉はわたしよ♪』
#31 :
しっかり、下の方もスイングしてたんでしょうね(笑)

#31 :
いやいや(^ω^)


ベロがシンカー投げてます(;゚Д゚)!
泣き虫おやじ :
寿一さんのクラブはどんな感じなんだろう??
まぁ黒いのは確実だなぁ( →_→)
がんばっぺ寿一さん☆
椎名 靖 :
茶目っ気のあるコメント、素敵です!
ララ :
ベロの写真からそんなお話に移るなんて思ってもみませんでしたよ。
11さんもそのもう1人のお方も純粋すぎるというか・・
後から入ってきたお人があわれというか・・

真実はどうあれ、そういうのは弁解すればするほど・・ねぇ?(笑)
へんなウワサがたちませんよーに(大笑)

ミーア :
こらこら(^w^)寿一ブログはお子ちゃまも見る素敵なブログ いけないよーo(^-^)o私は大人だからたのしんぢゃいました
総悟 :
僕もゴルフします!
試合にも出ていましたよ!

コンペって楽しいですよね!
hannanlivestock :
後から入ってきた人が、驚いて


股間、

いや

ポカ〜ン

という表情をしてたわけですね?
ブログカテゴリー