JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.10.31

FUJI SPRINT CUP メディアキャラバン

1031j6786.jpg

今日はレジエンドカップ代表高橋国光さん、東軍キャプテン本山選手、西軍キャプテン11で新聞社をまわらせて頂きました。

メディアキャラバンとか言いながら、移動車は日産のではなくトヨタのハイエース。

なんでやねん!!

ちゃうか!?

これ意味わかる人、いるかな!?


最初↑は日刊スポーツさん訪問。

千葉さん、ありがとうございました。




1031j6788.jpg


こちらはスポーツニッポンさん訪問。

宮内さんまで出てきて頂き、冨山さん、ありがとうございました。




1031j6789.jpg


こちらはスポーツ報知さん。

勝田さん、ありがとうございました。




1031j6790.jpg


こちらがデイリースポーツさん

国本さん、ありがとうございました。




1031j6791.jpg


こちらが東京中日スポーツさん。

いつもモータースポーツを大きく取り上げてくださるトーチューさんです。

田村さん、ありがとうございました。




そして、最後にお邪魔したのがサンケイスポーツさん。

1031j6797.jpg


石原さん、ありがとうございました。




丸一日、GTAの方々と、国さん、本山さんと一緒。

昼食時、先日のF1インドグランプリの話になり・・・

国さん:「本山君はF1見た!?」

本山さん:「はい。みました。」

国さん:「本山君所の社長、日産のゴーンさん行ってたんだね。」

本山さん:「そうみたいですね。」

11は?????????

国さん、本山さん、マッサとハミルトンがぶつかった時に、マクラーレンのピット内が映像に映し出されて映った方ですよね!?

あの方はですね・・・

ミスター・ビーンこと、ローワン・ワトキンソンさんであり、日産自動車の社長、カルロス・ゴーン社長ではありません!!

彼らは真剣に話してましたから!!

ほんまに〜。



みなさん!

新聞でこの記事をご覧になるであろうみなさん!!

11月11日〜13日は富士スピードウェイで開催される「JAF Grand Prix Super GT & Formula NIPPON FUJI SPRINT CUP」に来てくださいね!!


本日はバラエティーに富んだ写真でお楽しみいただきました。



ほな!

コメント ( 18 )

たかし8810 :
メディアキャラバン お疲れ様でした。
キャラバン・・・懐かしい名前です。まだあるのかな?

高橋国光さんも、相変わらずお元気そうで。
レジェンドカップも楽しみですね。

F1インドGPのピット映像に映ったMr.ビーンさん。
一瞬ゴーンさんかと本気で間違えましたが、仕草がビーンさん
でしたね。

これから、いろいろと準備が忙しくなると思いますが
がんばってください。
ネモト カズノリ :
いやいや、11さん!スタート前のレッドブルのピットにホーナー代表の隣にゴーンさん居たよ。
ウーロンハイ :
キャラバンわかりましたよ!

ハイエースのライバルですね!

国さんの話、久々に大ヒット御礼中!

一人でバカウケしてました!

それにしても本山選手って大人〜(笑)
タク :
あれ?マクラーレンではなくて、レッドブルのピット内の映像にゴーン社長が映っていたような。。。
ララ :
ビーンさん、マクラーレンの応援で来られてましたね〜
って、本当に!?
すこーし似ている感じはしますが・・
11さんがいらっしゃってよかったですね(笑)
インドグランプリは、可夢偉さんがかわいそうでしたよ〜(涙)
M@M :
残念ながら、今年のJAFGPへは行けないです(泣)

受験に向けた勉強(1年先ですが、中2の内からしっかり)

あと、県駅伝大会への出場と重なってしまいました。

でも、11月末のイベントへは行きます。

県駅伝大会は寿一さんがレースする日と
同じ日に僕も走るので気合いが入ります!

僕も精いっぱい攻めの走りをしたいと思います。

寿一さんも、表彰台獲りにいってください。

寿一さんの勝利を祈りながら、応援してます。
つじめ :
色々と回られてお疲れ様でした。そうか!!キャラバンですもんね♪国光監督は癒し系ですね。ほんわかして。やっぱり寿一さんと本山選手は異常にしっくりきます。いいコンビですね!(^^)!行くは行きますけど3日もあるのに1日だけなんて…(T_T)コピーロボットが欲しい…。
チョビ :
わかりまっせ、寿一さん

キャラバン言うたらNISSAN、ハイエース言うたらTOYOTAでんがな
せやからキャラバンなのにハイエースとはこれいかに、チャンちゃん。

お後がよろしいようで、ほなさいなら
あおママ :
寿一さん こんばんわ☆ 今日も忙しい一日だったんですね。
お疲れさまです!

メディアキャラバンは日産の『CARAVAN』とかけているんですよね?

本当に車もキャラバンだったら笑えますね(≧∇≦)

富士頑張ってくださいね!
仕事の休みをとって子供と一緒に応援に行きたいとおもいます。
グイチ :
メディアキャラバンならぬ
メディアハイエースお疲れ様でした!

YM :
わかりますよぉ!

キャラバンっ!!

さらにわかりますよぉ!
Mr.ビーン氏!!

ジェシカちゃんも映ってましたよね?

国さん、本山さん、楽しいですね!
あとは、応援団長&得票数が気になりますぅ〜。
西軍頑張れっ!
#31 :
11さんこんばんは\(^▽^)/!



私、ちょっと懺悔しないといけません…。。。

僕がインターネットデビューした2003年頃、jsのBBSにて、

本山選手に対して不快な書き込みをしてしまいました。

11さんには毎度のことですが…

ご迷惑ばかりおかけして本当に申し訳ございませんm(_)m


ぼくには今、“漢方?”がありますので2度と無いように氣をつけます。。。

うおxxxxっぉ盛り上がれモーター“スポーツ”(-^〇^-)
MUS1 :
キャラバンじゃなくてハイエースなのですね,わかりますw

日本のメディアが,もっともっとモータースポーツを報道してくれる日が早く来ることを願ってます!!
総悟 :
お仕事お疲れ様です!

僕もF1見ました!
写ってましたね

富士は遠いので…行けません。

鈴鹿のときはいつも応援いきますよ!
マサト :
おはようございます。

昨日、最後に訪れていただいた新聞社で帰り際にサインをお願いしたものです。不躾なお願いに対応していただき本当にありがとうございました!
まさか寿一さんと本山さん、さらには国光さんにもお目にかかれるとは思っていなかったので大変感激しました。一モータースポーツファンとして一生の思い出になりました。
JAFグランプリは3日間とも別の仕事があるので富士に行けないのは申し訳ないのですが、CS録画して応援させていただきます。

SAVE JAPANの活動ともども微力ながらモータースポーツを熱く応援していきますので、今後も寿一さんこの業界を引っ張っていってください!!
ひぐけい :
僕もゴーン社長がレッドブルのピットにいる映像を見ました。
これを見て、日産は大きい会社だなと感じました。
   しかし、可夢偉選手は残念な結果になってしまいました。

話は変わって、このいずれの写真も豪華ですね。新聞に掲載される日が楽しみです!
椎名 靖 :
日産キャラバン、もちろん存じ上げております!子供の頃の憧れのクルマでした。F1のピットにいたのは、ミスタービーンではなく、中日ドラゴンズの左腕・ソト投手だったかもしれません?(もちろん冗談です。)
復活、37号車 :
移動手段にアルファードではなくハイエースというのが気に入りました。 多分グランドキャビンですよね???

今年のスーパーGTはニッサンにやられちゃいましたが、キャラバンとハイエースでは常にハイエースの圧勝です。
まさにハイエースは、KING  OF BOX!
ブログカテゴリー