JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.28

竹内アナ、ありがとう!お疲れさまでした!

928j6437.jpg

去年の5月からTBSラジオ「トヨタモータースポーツDig」で僕と一緒に、車の楽しさ、モータースポーツの素晴らしさを伝えてくださっていた、竹内アナが、今回の放送で最後となりました。


本当に真剣にモータースポーツを一緒に語ってくださいました。

本当に感謝しています。

今後の彼女のご活躍を願いつつ・・・。


竹内アナ!

ありがとう!!

コメント ( 8 )

ちゅん :
放送お疲れ様でした!素敵なショットですね!

大きな花束!竹内アナも嬉しそう!
ほんとうによきコンビでした。
とんトン :
そうですか。僕は生放送(インターネットも含め)を聞けないのでいつも録音の方を聞いていましたが、竹内アナがいなくなるのは悲しいです。

竹内アナ、お疲れ様でした。

Tシャツ、買うつもりでいます。急がないと(゜゜;)
ウーロンハイ :
竹内アナありがとう!

モータースポーツについて、いつも飾ることなくご自身の言葉で寿一さんに質問やトークをされていましたよね!

これからのご活躍にも期待しています!

お疲れ様でした!
ヒトシ :
竹内アナの笑顔素敵ですね。
お疲れ様でした。
つじめ :
竹内アナ、お疲れ様でしたm(__)mなんかいつもより少しだけ長かったような…。もうお二人のトークが聴けないと思うと(T_T)でも昨日の放送楽しかったです。竹内アナ、テレビの方でもがんばって下さいm(__)m寿一さん、次回からの放送も期待してますよ!!
ESSO&LEXUSファン :
お美しい女性ですよね
お疲れ様でした、今後の活躍も期待してます


11月27日のFSW でのイベントの
ポスターの謎解きも興味深かったです
椎名 靖 :
またこのコンビで、お仕事できる事を期待してます。
mikio :
ボク、こう云うシーン苦手です。。。
淋しくて。。。
ブログカテゴリー