JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.26

東京は小雨がちらつく天気


いつの間にか肌寒い。

いつの間にかTシャツの上にシャツを羽織っている。


このままだんだん寒くなり冬に・・・

あぁ〜嫌だ。

何か寂しい。

そういっても、今週末はオートポリス。

そんな次期であるから、当たり前と言えば当たり前。

2年ぶりのオートポリス開催。

去年はスーパーGTを見たくても見れない九州のファンの方々に大変迷惑をかけた。

一昨年は九州のファンの方々に後押しされ優勝。

それで勢いづいて茂木でチャンピオン獲得。

今年のオートポリスは2年分楽しんでいただけるようなレースにしたい。

感謝とお詫びの気持ちを込めて。

今週末、身体をきっちり作ってオートポリスに行きますね。


ほな。

コメント ( 16 )

つじめ :
オートポリスって難しそうなコースですね。アップダウンが激しくて大変そうだなーと思います。でもピットが他コースと違って逆にあるのが面白いですね。九州、美味しそうな物がたくさんあっていいですね。美人もたくさんいますしね(^^ゞ
がんばって下さい。九州美人にかっこいいとこ見せちゃって下さーい!(^^)!
ミワ :
今週末、楽しみにしています!!

九州のファンも準備万端ですよ〜〜!!2年分のパワーで応援しますp(^-^)q

オートポリスで待ってます☆
アゼ :
こんばんわ

昨日のトークショー最高に面白かったですwww


今週末のオートポリス
見に行けないのですが

1位になれるよう頑張ってください
応援してます
ミーア :
もうすぐ今期のレースが終わってしまいますね(T_T) とにかく祈るような気持ちでテレビのまえから応援しています そしてもてぎのチケットを取りました どうか後半 寿一さんの笑顔を見せて下さい
ともみ :

いよいよ今週末ですね!!


チャンピオンに届かないのは残念ですが、
今季初の表彰台&来シーズンへの足掛かりになるレースになるよう願っています。



九州で、お待ちしてま〜す(*・∇-)☆



クレスタ :
すっかり 秋らしくなりましたね この夏は SAVE JAPAN Tシャツで 過ごしていたので 寒くなったら 何着て 過ごそうか 迷ってます
ひろさん :
こんばんは?? いやぁ〜 僕も夏の終わりツクツクボオシが鳴きだす頃から寂しくなります そんな凹みがちな気分をブッ飛ばすようなレース 今度はLEXUSが最後まで上位でのバトル期待しています
椎名 靖 :
次のレースのご健闘をお祈りします。
AiR :
今期初表彰台頼みますよ〜!!

オートポリスで待ってます!
ウーロンハイ :
すっかり秋らしくなってきましたね。

そうはいっても日中はまだ日差しがけっこう強く
菅生ではきっちり日焼けしてきましたけどね(^^ゞ

そしていよいよ今週末はオートポリス!
タイヤに厳しいサーキットだと思いますが
今回はクートにもうちょっとがんばってもらって
今度こそ頼んますよ!
Lexus Boy :

 オートポリスでまたスーパーGTが観れて嬉しいです。

 もう毎日がワクワクしていますョ〜!
 いや、ドギドキ ?あれ、ハラハラ ?
 まぁ〜2日間を楽しみたいと思いま〜す(笑)

 

 
ヒトシ :
ほんと朝晩寒くなり、日中もしのぎやすくなりました。
先週の台風で一気に秋になったようで、少し前までの暑さが嘘の
ようです。
今年のGTも残り2戦。ぜひぜひ表彰台をお願いします!!
とんトン :
秋田は、もうかなり寒くなってきました。
オートポリス頑張ってください。
今回はJsports2での生中継なので、絶対観ます。
りおまま :
★寿一さま★
おはようございます。朝晩、涼しくなってきましたね。
いよいよ週末はオートポリス戦。楽しみに待っていました!!!
娘も「あと○日寝たらオートポリスだね!!」とずっと言ってます。

エグゼのチケットもやっと届きました♪
またサロンに来てください☆

2年前のポディウムの光景が忘れられません!!!
後押ししますよぉ〜!!オートポリスで待ってますね♪
モンキー :
待ってましたよ。
2年分の力で、応援します。
天気が心配ですが、予選から楽しみにしてます。

mikio :
是非勝って泣かせて下さいね!

お願いします!
ブログカテゴリー