JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.27

今日の「トヨタモータースポーツDig」



今日も23:38頃からTBSラジオ「トヨタモータースポーツDig」を生放送させていただきます。

が、僕と一緒にモータースポーツを盛り上げるため頑張ってくださっていた竹内アナが今日で最後なのです。(涙)



彼女との最後の「トヨタモータースポーツDig」是非、聴いてくださいね。

コメント ( 6 )

しばっち :
楽しい放送、竹内アナと11さん良いコンビでしたが残念ですね。今後も頑張って下さいね!
つじめ :
えー、ショック!!竹内アナの優しい感じが好きだったのに(T_T)絶対聴きます!!!
椎名 靖 :
軽妙な喋りをお願いします!
ちゅん :
ほんとーーーーに。残念です(涙)

脇阪さんといいコンビでしたね〜。
竹内さんのいい意味で素人目線が、いいツボをおさえてくれていましたし。

竹内アナのラストラン、心して聴きます!

PS−脇阪さんと竹内アナの『TOYOTAモータースポーツDig』、ポッドキャスト配信していますのでもう一度聴いていま〜す!

ウーロンハイ :
僕も竹内アナの優しい声が好きだったんですが残念です。
寿一さんと一緒にモータースポーツを盛り上げてくれた竹内アナに拍手!

お疲れ様でした!
泣き虫おやじ :
ラジオから流れる竹内さんと寿一さんの声当たり前に聞いていただけに寂しいです。
優しい笑顔の竹内さんお疲れ様でした。
そして寿一さんがんばっぺ(^_^)v
ブログカテゴリー