JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.21

台風が東京を通過しようとしている時に

921j6397.jpg

渋谷はマークシティー、ABC-MART本社にお邪魔させていただきました。


残りわずかとなった「SAVE JAPAN×ABC-MARTオフィシャル・チャリティーTシャツ」。

SAVE JAPANの活動にご協力いただいている皆様へ、感謝の気持ちを込めて、500枚にサインをさせていただいてきました。

サインをした場所は日の丸のど真ん中。

今まででサインを求められる場所、No1の場所です。

簡単にサインをすると言っても・・・

袋から出して、サインして、袋につめる。

大変な作業をABC-MARTの方々にお手伝いいただき・・・

ABC-MARTの皆様、ありがとうございました。

その最中、東京は暴風域。

921j6402.jpg


ビルが揺れて・・・

マークシティー横の道玄坂では

921j6406.jpg


街路樹が倒れ、

山手線をはじめとする電車が不通に。

作業をしていた皆さんが帰れない状態に。

ほんとうに申し訳ないです。

皆さん、嫌な顔一つせずお手伝いいただきました。

ほんまにありがとう!



こちらのサイン入りTシャツはおってABC-MARTのネットショッピングと数店舗で販売させていただきますね。


色々な所でSAVE JAPANのイベントを開催させていただき、たくさんサインをさせていただきましたが、全国には僕のサインを求めていただいても僕が行けてない場所、サーキットから遠い場所があります。

そんな方々に購入いただけたらと思いサインさせていただきました。


良かった購入下さい。






只今、大渋滞の中、帰宅。


東北地方の方は台風気をつけてくださいね。


ほな。

コメント ( 6 )

星売りの少年 :
さすがはABC-MART!
彼らはアルバイトだろうが関係なく、
プロフェッショナルの域に入っていると思います。
寿一さんの要求にクイックリーに応えてくれるABC-MARTの皆様には僕も頭が下がりません(><)
ちょっと前までは「ただの靴屋」にすぎなかった存在だったのに…
つじめ :
寿一さん、皆さんお仕事お疲れ様でしたm(__)m東京の方も大変でしたね。ちょうど帰宅時間と重なって混乱していたみたいで徒歩で帰られる方もたくさんいらしたみたいですね。水の脅威は凄いですね。津波といい川の氾濫といい恐ろしさを痛感しました。やはり一番は早めに避難することなんですね。東北地方にはできるだけ被害がないことを祈ります。皆さんお疲れだと思いますががんばって下さいm(__)m
mikio :
早めに会社を出ましたが、品川駅で電車が不通。。。
走っちゃ何かに当たり15分くらい停止。。。
結局地元についたのが11:30。。。

帰れたからましか。

ABCのみなさんは泊りですか、お疲れ様です。

帰宅したは良いが、目がさえてしまって寝れません。。。
ウーロンハイ :
大荒れの天気の中、お疲れ様です。
500枚ものTシャツにサインは手がつりそうになったのではないでしょうか?(笑)
青森も現在は大雨の真っ只中です。
大きな被害もなく通り過ぎてくれるのを祈るばかりです。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

P.S

今週末の菅生で行われるFNの予選だけですが、観に行く予定でいます!
仙台の弟も誘っていますが、いつものことながらハッキリしません(笑)
僕にとっての初の国内トップカテゴリー観戦!
一緒のイベントでF3もありましたね。
トップドライバーたちの予選全開アタックを観てきたいと思います!
S−GTには行けなくてすみませんでした∩(−−)∩
サーキットや周辺道路に被害がなく、無事に開催されればよいのですが・・・
椎名 靖 :
台風一過で、またまた気温が上がるようですね。まぁ、今回は、すぐにおさまりそうですが(笑)
TOYOTAファン :
ABC-MARTの皆さんのプロ意識の高さ、すごいです。私も見習わないと…。
ブログカテゴリー